戻る
61892ウインドレックスの強さバット10/8 18:21:562201cfZjuEYDQl.R.
つい先程必殺で908ダメージくらい死にました。連れていたLV48のぴよ戦士2体も喪いました。こんなにくらったのは初めてです。これくらいくらうものなのでしょうか?

tama10/8 18:23:492201cfWKnSv2/p6Sw||85
ドンマイです・・。
食らったのだからくらうものでしょう。^^;
必殺は、防御に関係なくダメージを食らうみたいです。

10/8 18:26:172192cfD3fguMItWH6||856
ウィンドレックスに限らず、塔上層部の敵の必殺で
800ダメ以上くらう事は時々あります。
頻繁にはありませんが、たまにそれくらいのダメージを
色々な敵から頂いております。(*^_^*)

ジャスダック10/8 18:39:92191cf3w9RbvXb9cc||885
自分も800ぐらいの必殺ダメージ受けたことありますよ。
かなり確立は低いですがそんなときもあるようです。

ヘイパー10/8 18:45:362181cfhxHdQrB9XZA||415
それぐらい喰らうものなんです。
通称「理不尽必殺」
稀に発生するので、それに備えてHPは1000ぐらい保っておくのが良いのです

ひかる210/8 19:2:422209cfV.vY5EstoEk||542
こちらも昨日、ウィンドレックスに必殺で大きなダメージ(と言っても
650強)を受け、LV79のぴよ戦士を2体失ってしまいました。

まだまだ修行が足りなかったです。HP1000以上必要なんですね。
たまたま同じウィンドレックスでした。

理不尽必殺を受けたのが初めてだったので、びっくり&少し落ち込みました。

バット10/8 19:11:52201cfZjuEYDQl.R.||294
みなさんありがとうございました。                      これからは気をつけてレベル上げに励みます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト