戻る
61915疑問朋絵10/8 23:5:512102cfL506qQxo6MY
『危険!死神の気配を感じる・・・移動してください』とありますがこれはなんですか? 自分は怖くてこれがでると逃げます

シャルデン10/8 23:8:512182cfTdU0R98Ia66||701
はい、僕も怖くて逃げたのですが、ともからきくと、
なんか、強いモンスターがでてくるらしい・・・といっていました!
こちらからも質問なのですが、
レックス系ってしんかするの?

朋絵10/8 23:11:122102cfL506qQxo6MY||869
ありがとうございます^^ ごめんなさいその質問は私にはわかりません

シャルデン10/8 23:12:192182cfTdU0R98Ia66||824
そですか・・・

ヘイパー10/8 23:12:452181cfhxHdQrB9XZA||335
何故人のスレで質問するのか。
失礼な事この上ない。

死神の気配とは、95回同じ場所で戦闘すると出てきて、そのまま10回戦闘すると「死神」が現れます。
HPが高く「即死能力」をもっているため、普通倒せません。
「マクロ」と呼ばれるものの対策のためしかたないもの。でてきたら素直に移動しましょう。

you10/8 23:14:442194cfxPG1ea1HECk||91
同じ場所で95回バトルするとメッセージが現れます。
100回バトルしてしまうと、死神が出現!。
1撃で死ぬ攻撃を仕掛けてきます。

だいたい、でてしまったら死ぬようです。

相当強い人で倒せる方もいるようですが・・・。

ご参考まで。

you10/8 23:15:382194cfxPG1ea1HECk||363
かぶり失礼致しました。

ミニさん10/8 23:48:232206cfTu6twg1nb9M||891
この間死神が出て死にました1ターンもったんですが死にました

アランカル10/9 0:26:201250cfIlOYBTh86dA||99
なんか死神を倒せるペットがいるというのを聞きました。

ラフィア10/9 9:3:166121cfcBJmP.wJryQ||895
どんなペットでも倒せる事は倒せると思う。

完全無欠のモンスターじゃないからね。討伐も出来るわけだし。

・・・・・・・ヘイパー様は討伐されていたような。

ミニさん10/9 9:3:252206cfTu6twg1nb9M||418
プリズムペットかな・・・・

sIs10/9 12:45:96112cfbkkmVf8996A||659
あるスキルを使えば普通に倒せる・・・とか聞きました。
経験値は500らしいです。

ぇりっこ☆10/9 14:39:272111cfS/T2G8td2ho||151
死神は花畑でメッセージがでてきて、すぐに他の場所へ移動しました。
同じ場所で100回という事は、101回目とかなら大丈夫という事でしょうか?
そしたら行けない場所とかでてきますよね・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト