戻る
61921青龍討伐に向けて!!!チュイトン10/9 0:31:512021cf5/im65boR5g
えと、このレベル、この装備でいきました。。
結果「楽勝で負けました」というか
4ターン?ぐらいでした・・。(orz
毎時、魔龍波で1500以上だしてもかてるのか?w
えと、装備は
装備はこれで
ペットは新撰組です。
スキルでつかえそうなのは・・・「エナスラと魔龍波」ぐらいです。あとは雑魚です(マテ
えと、スキルは魔龍波でいきたいと思ってます。
前回たたかったときは
1ターん目で必殺技をくりだしてきて500ちょうどでした・・。
この装備で通常攻撃150程度です。(相手の
自分はスキルの効果で攻撃は(300ぐらい〜1800ぐらい)です。
情報お待ちしております。

チュイトン10/9 0:32:472021cf5/im65boR5g||431
明日は夕方まで出かけるため今日は落ちます。
えと、スレを不在にすることお詫びも牛くださいませm(_)m
でわ^^レスお願いします。

paku10/9 0:56:282111cf696cO7mtVIM||597
スレ本文の内容がわかりにくいのですが、

・あなたの「現在の装備・ペット・スキル」で青龍が
 倒せるのかどうか?

・また、ダメだとすればどこを改善すればよいか?

について、聞きたいということでしょうか?

paku10/9 1:1:452111cf696cO7mtVIM||885
よくわかりませんので、青龍対策のアドバイスを少し
だけ書いておきます。

青龍はブリザードで水属性の攻撃+足止めをしてくる
ことがあります。その他、通常攻撃と必殺です。よっ
て、自分・ペット1・ペット2のうち、最も攻撃力の
高いものが足止めされるとやっかいです。新撰組系で
どうしても行きたい(ぴよ戦など使いたくない)ので
あれば、もっと攻撃力を高めるようレベアップしない
と厳しいです。

paku10/9 1:7:292111cf696cO7mtVIM||811
青龍のHPは8000〜9000くらいですから、敵のダメで
自分がやられる前に自分とペットで9000くらいのダメ
を与えられるようになるかが勝てるかどうかの境目で
しょう。

スキルの魔龍波が使いたいのであれば清めのこてより
も攻の高いナックル系武器を装備し、レベアップで基本
攻撃力を高める他ないです。

一番いいのはもっと強いペットを2体連れていくこと
ですが。

まだその攻撃力とHPでは早すぎる気がしますよ。
運がよほどよければ勝てるかも?ってくらいです。

ライブ10/9 3:37:212194cf2H1u2Afi7Dc||554
(o・_・o) 青龍に2度もヌッコロされたものとしては、もう少し
LVを上げてから挑戦することをおススメします、、、。
 新撰組の強さはよく知らないのですが、青龍の足止めはマジで
つらいです、、。リアル運ではなかなか勝てない相手だと思います

でび210/9 7:46:555892cf80WWmvg5cRQ||538
HP800では、9000当てるのにどれだけ敵の攻撃を食らうかという計算をすれば確率は出てくると思いますが、あなたのレベルがひくので性竜の攻撃力も低いですから私たちの概念では一概には言えません。でも、ペットと自分の攻撃あわせてどれくらい当てれるかを計算し、4回までの合計9000前後出せるようにならなければHP800では勝てないでしょう。

でび210/9 8:24:555892cf80WWmvg5cRQ||437
レベルが低いので性竜の攻撃力も低いの打ち間違い^^;

張飛10/9 9:32:192182cfYEeBAeOfEyc||310
どうしてもぴよ系を使わずに勝ちたいというのならばHP1000以上を目指したほうがいいと思います

張飛10/9 9:32:572182cfYEeBAeOfEyc||956
攻撃力も少なくても450は必要かと思います

殺生丸10/9 9:55:92200cfufx/ctafmzE||703
今の防御力で100近くまだ喰らいます
僕が青龍を倒したのは
攻600 防180 水100くらいですね
参考になればいいんですけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト