戻る
61933怪力攻撃ラフィア10/9 10:57:296121cfcBJmP.wJryQ
怪力攻撃・・・・有名な攻撃力反映ペットスキルですね。

自分は見ての通り完全な攻撃力系ですのでペットは殆ど
怪力攻撃等を使用するペットに頼っています。
しかし、怪力攻撃を使うペットがいまいち分かりません。

そこで、怪力攻撃(攻撃力比例系攻撃スキルも可)を使用するペットを
教えていただきたいのです。
有名な物でも構いません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

★拿琉兎★10/9 11:1:382021cfvKoRDr0pdQA||557
新撰組くま… 確かそうだったような…?

間違ってらすみません。

しょぼた君10/9 11:3:492221cflZO7ZcM9pr2||168
さきほどは有難う御座います(__)
たしかパココの方は未確認ですがロココの方は、怪力攻撃確認しました。

ラフィア10/9 11:4:106121cfcBJmP.wJryQ||352
★拿琉兎★様
>レス有難う御座います。
新撰組系は全部が怪力攻撃をしますよ^^
・・・なんで俺が答えてるんだろ。

ラフィア10/9 11:5:376121cfcBJmP.wJryQ||754
しょぼた君様
>こちらこそ有難う御座いました。
ロココがいましたかぁ・・・。
なんだか、コレペット見たいな話を聞きました^^;
怪力もするのですかぁ・・・情報有難う御座います。

★拿琉兎★10/9 11:5:382021cfvKoRDr0pdQA||761
そうだったんですか…^^;
失礼しましたー(*ノノ)

マッタリ10/9 11:5:532029cfdjmRvaYlHwc||705
どらご系?でいたような・・・。
あやふやでスイマセン。

ラフィア10/9 11:6:96121cfcBJmP.wJryQ||558
見たいな=みたいな

です。引き続き情報募集しております。

ラフィア10/9 11:7:276121cfcBJmP.wJryQ||715
マッタリ様
>どらご系は、土と炎は確認しました、怪力。
水とかはどうなんでしょうかねぇ・・・。
太どらごは怪力しませんでしたorz
情報有難う御座いました。

ラフィア10/9 11:11:116121cfcBJmP.wJryQ||700
引き続き情報募集しております。

宜しくお願い致します。

アスカ☆10/9 11:11:546047cfDXLlFCC4k8Y||480
ケンタウロス系もたまにしてくれます。
とは言っても新撰組以外は発動率が低く、
実用に耐えうるほどではありません。

ラフィア10/9 11:17:326121cfcBJmP.wJryQ||653
アスカ☆様
>情報有難う御座います。
ケンタウロス系も怪力するのですか。
やはり発動率で考えれば新撰組ですかぁ・・・・。
情報有難う御座います。

ラフィア10/9 11:20:276121cfcBJmP.wJryQ||958
やはり発動率等を考慮すると新撰組系が一番良いと言う事になるんでしょうかね。

最近は新撰組系買い漁ってますが、そのせいで金がたまりません。
さっきやっとの事で13万になったのですが新撰組で3万使ってしまったorz

自力捕獲は魅力が糞なので厳しいでしょうし^^;

皆様情報有難う御座いました。
諦めて他者から新撰組を購入する方向で行きます(ぁ

ラフィア10/9 11:21:26121cfcBJmP.wJryQ||782
皆様に感謝しつつ当スレは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト