戻る
61984ラブアローは戦士で装備可能?10/9 19:0:226119cfDPZgcldOE/E
私は今現在戦士の道を歩んでおります。
それまでは弓使いの道を歩んでいたので、
三連射のスキルを取得済みなのですが、
戦士で装備できる弓が見付かりません(泣)
そこで質問なのですが、
ラブアローは戦士でも装備可能でしょうか?
また、戦士でも装備可能な弓をご存知でしたら、
是非是非教えてくださいませ!!

10/9 19:1:256119cfDPZgcldOE/E||488
現在ログインしてレベル上げに励んでおります。
8時半頃まではINしている予定ですので、
よろしくお願いします♪
落ちる時には「ログアウトします」と云う書込をします。

アーデン10/9 19:11:565870cfqmxhRZzS2TE||459
こんにちは^^
とりあえず、司教の私でも装備できるので
弓使いのみの限定装備ではないみたいです。
多分、戦士も装備できるのではないでしょうか。

みるく10/9 19:12:152182cfFfE6xfxSiSE||56
ラブアローUは戦士でも装備可能です^^
但し、装備Lvは35のようです

あと、木の小弓、木の小弓+1は戦士でも装備可能だったと思います

セレナ10/9 19:13:202199cfvRvqIo6KlXw||881
ラブアローUでしたら戦士での装備可能です。
いま私も戦士で装備していますので

アーデン10/9 19:14:55870cfqmxhRZzS2TE||361
ラブアローと同じ、祭りものアイテムの大臣の弓やゲロッグアローも
ジョブ制限がないみたいですので、
祭りの弓アイテムは、戦士でも装備可能かと思われます^^


10/9 19:16:06119cfDPZgcldOE/E||797
アーデンさん、みるくさんありがとうございます^^
ラブアローを売っているお店をよく見掛けるので、
もし装備出来るのなら購入したいなぁと思っていたのです(^^ゞ
ラブアローUは確実に可能なんですね!
Lv35というのはかなり遠い道のりですが==;
とりあえず、Lv上げ頑張ります♪

引き続き、情報をお願いします〜♪

10/9 19:18:176119cfDPZgcldOE/E||448
セレナさん、情報ありがとうございます^^
同じ戦士さんが装備しているのなら絶対に大丈夫ですね♪

アーデンさん、祭りものアイテムですか???
お店では見掛けないのでそういうものがあるとは知りませんでした@-@
チョット探してみます^^

アーデン10/9 19:42:65870cfqmxhRZzS2TE||837
祭り物アイテムというのは、お祭りの時の限定MAPでのみ手に入れる
事の出来るアイテムなんです^^
ゲロッグアローはカエル祭りで、大臣の弓はひな祭りの時のアイテムです。
ゲロッグアローは53レベルからの装備で、大臣の弓は38レベルぐらいからの装備
とラブアローより高いので、購入されるならラブアローがいいと思います。

ひょっとしたら15日から始まるハロウィンのお祭りで、
良い弓のアイテムが出てくるかもしれませんね^^
まだ始まっていませんので、弓のアイテムがあるかどうかも不明ですが(^^;)

もしすでにご存知だったら申し訳ありません;;

10/9 19:48:436119cfDPZgcldOE/E||86
おぉ〜!!
お祭りアイテムとはそういう事だったんですね!!
名前からすると大臣の弓の方が強そうですが、
私の今のLvはまだ29なので、ラブアローUが一番良いみたいですねT-T

ハローウィンで弓アイテムも出てくると良いのですが…
出来ればLvが低くても装備出来て、
そこそこに強いと尚良いのですが…^^;

ありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト