戻る
61996質問ですマックス10/9 20:11:232192cfkjJ14aCjsts
ゴブリンキングを刈りまくっているとき、
危険!死神の気配を感じる。すぐに移動して下さい。
とでたんですが、いったいなんなんでしょうか?

マックス10/9 20:12:472192cfkjJ14aCjsts||790
死神が来てやられるんですか?

10/9 20:13:166119cfDPZgcldOE/E||25
いつまでも同じ所で戦っているからだと思います。
一旦違う場所に移動して、
それからその場所に戻ってくればまた戦えますよ。

マックス10/9 20:13:242192cfkjJ14aCjsts||47
このような経験のある方、
教えて下さい。

ラフィア10/9 20:14:126121cfcBJmP.wJryQ||693
95回同じ場所で戦闘を続けると警告が出てきて
105回目の戦闘に死神が出てくる。

死神はマクロ対策に作られたモンスだから基本的には倒せない。

討伐も可能。

10/9 20:27:442192cfD3fguMItWH6||212
こんばんは。(*^▽^*)
死神は通常攻撃の他に【命を奪う】という即死効果の技を使います。
これを出されるとどれだけ強い人でも即死します。
首切りなどの一撃必殺の技で倒すか、ある程度高レベルで(リアル)運が良ければ
倒せますが、マックスさんではまだ倒せません。
この警告がでたらすぐに移動するようにしてくださいね。

マックス10/9 20:28:232192cfkjJ14aCjsts||769
そうだったんですか。
よかった。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト