戻る
62035質問です☆ヴェクト☆10/10 10:33:12221cfYcs2G5TOvG6
今暗雲の塔8階にいるのですが、
この後進むと、何があるのでしょうか?
又、注意必要な敵はいますか?
いましたら僕でも倒せるかも教えてください<(__)>

☆ヴェクト☆10/10 10:34:492221cfYcs2G5TOvG6||206
今10階にいます。

10/10 10:35:502102cfUnhWquV97ss||813
まず、暗雲の塔11階で、たまに「ウィングぷち悪魔」が出現致します。
15階には道具屋があり、ポーション+1や鋼系装備を買う事ができます。

16〜20階、21〜最上階で、敵の強さが段階的に変わりますので…
もし15階まで登る事ができたなら、その道具屋周辺で、敵の強さを見極めながら戦うと良いでしょう。
特に、21階からはかなり危険度が増しますので、挑戦する際は注意が必要です。

☆ヴェクト☆10/10 10:38:172221cfYcs2G5TOvG6||318
都様、情報ありがとうございました<(__)>

危険度が増しますか・・・怖いですorz(ぁ
 
まあ、頑張ってみます☆

みったん10/10 10:42:502102cf14LyRZMTND.||203
こんにちは^^

21階から登場する、パンプキン+1は必ず2連続攻撃を仕掛けてきます。
また、26階から出てくるデビWソードも同じです。

21階〜30階に出る悪魔使いLV30は昼間でもヴァンパイアを召喚しますので、ご注意を^^;

そよ風の羽根を装備すると、少し楽かもです〜

ご参考まで^^

10/10 10:43:262102cfUnhWquV97ss||127
充分に強いペットも連れている様ですから…
おそらく、16〜20階の範囲での戦闘は、HP残量にさえ気を遣えば、大丈夫だと思います。
(ぷち悪魔系のボムの魔法などで、たまに100以上のダメージを受ける事があります^^;)

21階からは、グレートデーモンを召喚する事がある「悪魔使いLV30」が稀に出現しますので…
もし運悪く出会って、更に運悪く召喚されたら、HP300程度だと即死の怖れもあります(´▽`A;)
安全を考えるなら、防御力100近くは用意しておくと良いでしょう。

☆ヴェクト☆10/10 10:51:252221cfYcs2G5TOvG6||533
都様、みったん様、とても参考になりましたw
ざんざん悩んだ挙句、やっぱりLV上げてから26階付近に
挑んでみます。
皆様、ご協力ありがとうございました^^

ラスア10/12 20:57:271250cfM98VVRVMBK2||993


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト