戻る
62036清め系って!!?バジル10/10 10:38:422031cfWpy5yrZZOao
清めの○○とかってありますよね。それって、攻略サイトとかを見ると、攻撃力があまり上昇しないのに上級者や、高レベルの人が装備しているのを、よく見ます。何か特殊能力があるのでしょうか。あるのでしたら、教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

ヘイパー10/10 10:40:112181cfhxHdQrB9XZA||949
不死族にダメージを与えられる

炎の王10/10 10:41:302202cfwKIgBablNMk||913
さらに言うと「不死族に強攻撃を与えられる」です。

炎の王10/10 10:42:42202cfwKIgBablNMk||810
不死族とはスカル系や、くらま墓地の敵のことです。

バジル10/10 10:44:112031cfWpy5yrZZOao||734
ヘイパー様、炎の王様、有難う御座いました。ちなみに、信仰の○○というのはなんでしょうか?^^:

(`・ω・´)ゝ10/10 10:48:422182cfJ1TIYixhq2.||950
信仰の○○も同様不死族に強攻撃ですが、攻撃力が高いです。

koba10/10 10:49:252201cfMOfqZmOOwag||727
まあ、清め系のパワーアップ版みたいな感じでww

バジル10/10 10:51:472031cfWpy5yrZZOao||330
わかりました。今回、情報を下さった皆様本当に有難う御座いました。完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト