戻る
62062ホルマリン漬け様ご覧下さいみったん10/10 13:35:292102cf14LyRZMTND.
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-13362.html
の件ですが、完了解決されておりますが、HOMEの素手は引き取って頂いていないようです。
完了のボタンを押したということは、私のレスもご覧になったということですよね?

他人様のスレで「おめでとう」とか「フゥー×100」とか書き込む前に、貴方はする事があるのではないですか?

そのような態度で人に助けて下さいなどと言っても、誰からも相手にされなくなりますよ。

反論がありましたら、承りますのでどうぞ

みったん10/10 13:35:532102cf14LyRZMTND.||249
ちなみに、城下町2087番地に素手を6000Gでお出ししておりますが、内訳を記載させて頂きます。

貴方に送付した物:ポー+1×17個=5100G
6000G−税金10%(600G)=5400G
5400G−5100G(ポー+1原価)=300G

300Gが私の手間賃

これに不服がある場合は、ご遠慮なくお申し出下さいませ

ホルマリン漬け10/10 18:32:381988cf/tZ37v/Vn0g||531
すいません
あまりログインしてなかったのでいけませんでした
他人様のスレでは弟が勝手にしました真にすみません

みったん10/10 19:49:442102cfIIa4JPjJWk2||634
なるほど、事情はわかりました。
私としましては、ポー+1の代金5100Gなどどうでも良いことなのです。

ただ、大きな世話かも知れませんが今後の貴方のためにスレを立てさせて頂いたのです。
何が言いたいのかご理解頂けると有り難いですが・・・。

1台のPCをご兄弟で使用されるのでしたら、PWを変更するなり、貴方が使用した後はクッキーを削除するなりなさった方が貴方の自信のためかと思われます。

みったん10/10 19:50:572102cfIIa4JPjJWk2||137
貴方の自信→貴方自身
でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト