戻る
62160ゼロ式なり10/11 19:4:522191cf6xcel8.QRDg
ゼロ式より強いペット教えてください!
お願いします

辻本10/11 19:12:82211cflFMfaA0mjiI||916
ぴよ戦士など

安彦10/11 19:19:62193cf.WIGj9AE.n6||916
注意:ぴよ戦士は、キャッシュですよ

tome10/11 19:20:142031cfjKMlA3hWusY||262
安いペットなら(漢字属性)ゴーレムやとことん死人、ウルフ団などがいいと思います。
ペットの強さはほとんど自分の魔力に関係するので、どれが強いとかは
余りありません。

ぴよ戦士やぴよ放題、宝船こっこはペットのレベルや自分のステータス次第で
めちゃめちゃ強くなります。

tome10/11 19:21:212031cfjKMlA3hWusY||551
ぴよ戦士もペットと思ってました。 キャッシュペット以外とは書いて無かったので
上のようにレスしました。

なり10/11 19:40:462191cf6xcel8.QRDg||121
ありがとうござます、魔力をあげる、いいアクセや、装備ありませんかね?

あと2000G以下で、とことん死人やゴーレムはかえますか?ウルフ団は絶対無理ですよね?

フレイド10/11 19:48:12191cf8YP.7npImHE||669
ゴーレムもとことん死人も買えると思いますよ^^

tome10/11 19:52:542031cfjKMlA3hWusY||57
ウルフ団は無理ですけど、自分のレベル上げもかねて育ててみたらいいかもです。
ブラックウルフなら1000Gもしないと思います。 

魔力を上げるアクセ・・・シルバークロス+1とかありますけど、戦士系職業なので
あまり意味がありません。 アクセ3つで魔力18とか上げるならアイアンリスト+2かパワーリスト+1
で防御や攻撃力上げたほうが戦闘しやすいと思います。

なり10/11 22:56:102191cf6xcel8.QRDg||614
アイアンリスト+2って高いですか?
俺的に、アイアン+2とアクセ2つって感じがいいんですけど・・・
だメッスかね・・・

とことん死人とゴーレムってどっちが総合的にお勧めですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト