戻る
62208水の塔4649110/12 18:23:312192cfUAiXppqeKLU
さっき水の塔に登りました。
しかし33階でブルーチビレックスの必殺技が210・・・orzという大きな数字の攻撃を、
受けました。
もしかしたら34階以降には、もっと強いモンスターがでるのではないかと
不安でいっぱいです・・・・・・
なので34階以上に行くには何Lvからが安心して登れますか?

虎水10/12 18:25:412205cf7hWSIw3p2I.||919
元々ブルーチビレックスは攻撃力が高いので運が悪かったらそれぐらいのダメージは受けます

★拿琉兎★10/12 18:26:592021cfwiHWYotF0OU||853
ドマイです^^;
僕も初めて行ったのが38Lv(布鉄+1装備)で行ってあっけなく逝きました。

ですが43Lvで流水の胴着を装備して行ったら居住区着きました。
41階からでてくる竜騎士も結構強いですよ。

4649110/12 18:27:542192cfUAiXppqeKLU||846
そうなんですか・・・・orz

★拿琉兎★10/12 18:27:542021cfwiHWYotF0OU||385
ちなみに今の我のステでもたまに100以上受けます。

4649110/12 18:29:132192cfUAiXppqeKLU||99
情報ありです。
では、43Lvになってから流水の胴着を装備してまたチャレンジします

えんぴつ10/12 18:30:62196cfSjZzPcFCuCw||415
ブルチビはある程度強くないと厳しいですからね〜
自分もLv30の時に戦ってあっけなく死にました
今では全然平気ですね

4649110/12 18:30:452192cfUAiXppqeKLU||735
いろいろ分かったので完了を( ・ω・)/юポチッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト