戻る
62223水鳥の剣??きょう10/12 19:42:502211cfPC6sP6QoYIE
こんな装備があったような気がするのですがあったら詳しく教えてください!

はっつー10/12 20:43:586023cf/kXX3Z8KTB2||109
こん♪
所持していますがどうやら覇者では装備できないみたいです
多分水魔法戦士なら装備出来ると思います^^

きょう10/12 21:1:272211cfPC6sP6QoYIE||950
はっつー様レスありです!!やはりそうでしたか。ぼくは水魔法戦士を目指して今がんばっているのですがその剣がほしくてたまらないので売っていただけないでしょうか?

はっつー10/12 21:58:156023cf/kXX3Z8KTB2||138
良いですよ^^
取引を見かけないので相場は分かりませんが
其方は幾ら希望ですか?

きょう10/12 22:1:162211cfPC6sP6QoYIE||291
前にオークで5万Gで落札していたので5万Gでかいたいです!

はっつー10/12 22:3:146023cf/kXX3Z8KTB2||603
では5万+税ではどうですか?

きょう10/12 22:5:392211cfPC6sP6QoYIE||799
OKです!でゎお願いします!

ミュート10/12 22:5:542191cfN7gcT2B9rkk||542
被っていますが私の聞いたところでは水魔法戦士専用の装備見たいですよ〜

はっつー10/12 22:7:476023cf/kXX3Z8KTB2||13
では今から西158番地に55555Gで予約致しますね^^

きょう10/12 22:8:262211cfPC6sP6QoYIE||830
わかりました!

はっつー10/12 22:9:406023cf/kXX3Z8KTB2||562
予約完了しました^^
お買い上げありがとうございました。

きょう10/12 22:16:32211cfPC6sP6QoYIE||62
でゎ完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト