戻る
62225教えてくださいtasuku10/12 19:53:32201cfhUyBHm504Os
あの通行書どうしたらもらえますか(初めではない)

gagaga10/12 20:3:422111cfjHQfs/Bc.1U||772
赤い花をゲットしてギルドに出す

gagaga10/12 20:7:52111cfjHQfs/Bc.1U||327
あ、すいませんまちがいました
えっと炎の石を手に入れてギルドに出す

tasuku10/12 20:11:82201cfhUyBHm504Os||916
ほ脳の石はどこで手に入るんですか

gagaga10/12 20:25:22111cfjHQfs/Bc.1U||894
僕はオークで炎の石を買ったのでどうやって手に入れるかは知りません
ごめんなさい・・・・・

10/12 20:33:392102cfGRgNs6FNzOg||93
炎の石は、太陽山のファイアービートルがもってますよ。

tasuku10/12 20:59:22201cfhUyBHm504Os||933
どやっていくんだーーーー教えて

tasuku10/12 21:4:122201cfhUyBHm504Os||782
どやっていくんだーーーー教えて

のり君10/12 21:20:252102cfraygBgamVnY||171
「どうやっていくんですか。教えてください」・・と書かれた方がいいですよ。
「・・いくんだーーーー教えて」だと感じ悪いです・・・。

城下町→初めの関所→輝く草原→ゲムル川→中流→上流→ニザ山入り口→ニザ山→狼谷→ニザ山頂→太陽山です。
太陽山にいるファイアービートルはけっこう強いので、レベル16ぐらいまで上げてから行ったほうが安全です。

場所については、トップ画面上の「リンク」で紹介されている攻略サイト「Sippo's Attic」さんに全体マップがありますので、見てみると参考になると思いますよ。

のり君10/12 21:25:02102cfraygBgamVnY||913
質問内容を理解されましたら、皆さんにお礼を言ってから、ここの下にある「完了」を押してくださいね。

tasuku10/13 19:2:232201cfhUyBHm504Os||528
皆様、本当に、ありがとう御座いますコレカラモまたおきき荷なる事があると思うのでまたよろしくおねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト