戻る
62231なかゆう様はっつー10/12 20:36:36023cf/kXX3Z8KTB2
育成完了しました^^
引き取りが20時と遅くなってしまったので1レベル上がるまでと思い
戦闘したら463回戦ってしまいました><;
もちろんお代は【200(依頼戦闘回数)×20G(1戦闘金額)=4000G(報酬額)】
となりますので、西158番地に4000Gで予約致しました^^
2〜3日中にはお引取り願います。



安彦10/13 16:56:262193cf.WIGj9AE.n6||501
こんにちは^^わざわざすいません;;;ありがとうございましたm(__)m今引き取ります^^

安彦10/13 16:58:302193cf.WIGj9AE.n6||880
すいません;今のは、友達のPCでやっていたので友達の名前で出てしまいました
いまのはなかゆうからです。すいません

安彦10/13 17:3:532193cf.WIGj9AE.n6||474
引き取りました^^

なかゆう10/13 17:40:492193cf1aRr3wl7ygI||925
ふぅ・・・、今は、自分の(といっても、祖母の家でやってるのですが;)PCなので大丈夫のはず・・・。本当にありがとうございましたm(__)mこれからも、色々とよろしくお願いします^^(引き取り時間は遅くなってもよかったのですが・・・orz先にかかなくてすいません;余計な苦労かけてしまって・・・)やはり、報酬は上乗せします〜。

なかゆう10/13 17:42:22193cf1aRr3wl7ygI||87
て、闇の洞窟に居ますね;・・・では、お礼の物を城下に出すので、引き取りお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト