戻る
62240刃様Fマリノス10/12 22:8:92021cfdf8A.2hWwUI
いい加減に迷惑かけるのやめて下さい。何個のスレが貴方のせいでゴミ捨て場になっていると思っているのですか?本当に迷惑なので、次に同じ事をしたら通報します。
キツイこといってると貴方は思うかもしれませんが、貴方が悪いのです。
とにかくやめて下さいねミュート様も同意です。

Fマリノス10/12 22:13:222021cfdf8A.2hWwUI||997
自分の目で見てください

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-60179.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-60173.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-60135.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-32348.html

それ以外にもたくさんあります。これからは注意してください 

ミュート10/12 22:13:422191cfN7gcT2B9rkk||82
そうですよ。今日はちょっと時間がありませんので。

Fマリノス10/12 22:15:372021cfdf8A.2hWwUI||206
ミュート様>次は訴えなきゃだめですよね

北精霊10/13 10:55:122201cf7dlZrUH13.o||107
これ見てください

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-32391.html

HOME所持していなくて装備もしていないのに持っているわけないじゃないですか。
そう思いません?今から1万2千ためて買えるわけでもないのに。
↑3番目参照
私は無理だと思います。

Fマリノス10/13 16:53:22021cfNRqPW1QZfy2||146
まあおそらくこのままあのような事を続けていったら相手にされなくなるのが
当然ですよね

Fマリノス10/13 17:16:242021cfNRqPW1QZfy2||302
みたはずなのにな・・・返事が来ないのは訴えてくださいということなのでしょうか

みくる10/13 17:33:246120cfh05gcPpf41A||408
刃さんは、新キャラを作られたようです。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-62267.html

上の方のスレでは「すいません」とおっしゃってますが、あまり誠意は感じられませんね…。

Fマリノス10/13 17:44:532021cfNRqPW1QZfy2||595
僕も見ました。マルス・ローレンですよね。
あんな無駄なことして・・・何人の方が迷惑してるか。
これからは刃さんのレスはお断りなどの対処をした方が良いと思い、
自分のレスにお断りと書きました。

ミュート10/13 17:49:242191cfN7gcT2B9rkk||751
確かにですね〜。
今は書く事がないので後のほど

マルス・ローレン10/13 17:59:46121cfhXrNffxZJD.||306
すいませんでした

Fマリノス10/13 18:36:522021cfNRqPW1QZfy2||630
すみません?反省していないじゃないですか。一応管理人に通報しておきます

マルス・ローレン10/13 18:52:266121cfhXrNffxZJD.||718
ほんとうにすいませんでした
もうしないんでお願いします

ミュート10/13 18:55:312191cfN7gcT2B9rkk||753
許しません。刃氏

マルス・ローレン10/13 19:24:96121cfhXrNffxZJD.||354
本当にすいません

ミュート10/13 19:28:522191cfN7gcT2B9rkk||725
絶対許しません。絶対ね

マルス・ローレン10/13 19:32:556121cfhXrNffxZJD.||671
ところでどうしてそんなにおこってるんですか

北精霊10/13 21:20:512201cf7dlZrUH13.o||790
あなたが怒らせるような事をしていたからでしょう?
反省していない証拠ですね。自覚したほうがいいですよ。

北精霊10/13 21:26:402201cf7dlZrUH13.o||293
Fマリノスさん>新キャラにしたのはフェイスが新しくなったからですよ♪
        (知っていると思いますが(;A^□^))

ミュート10/13 22:0:122191cfN7gcT2B9rkk||380
そうですよ。絶対貴方を相手にしません(今しているけど

Fマリノス10/14 17:13:402021cfBhKWJQfMB3Y||498
僕も無視しますんで。ちなみに管理人には通報しましたので さよなら

Fマリノス10/14 17:14:362021cfBhKWJQfMB3Y||536
その前に題名に様をつける俺が馬鹿だった

麻奈歌10/14 17:25:452191cfLhBHJy0iHXo||363
あ・・・マルス・ローレンさんって、あたしが助けてあげた人・・・。
そんな人だったんだ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト