戻る
62242ヌンチャクαIの相場をお教え下さいませ。xxノキxx10/12 22:21:592191cfc.DNwmKJ5.6
とある友人が、ヌンチャクαIを100万相当で購入したようなのですが、
ヌンチャクαIは100万もするのでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いします。

マッタリ10/12 22:28:402029cfdjmRvaYlHwc||319
50万位でよく見ます。

火炎竜王10/12 22:30:532196cfhjmWcMgjZ2E||863
前にどこかのHOMEで12万くらいで売られてました

喪卦10/12 23:9:342191cfQWOgyd/INlE||867
海祭りだったんで、あまり昔の話じゃないのでそこまで高くないと思いますよ。
30〜40万ぐらいの取引を見かけますが、祭り当時では300Cでしたしそんなもんですw
100万は無いですね^^;

仲見世10/13 7:55:92114cfnEtyzS82wUk||382
|A`)その位で購入出来るのですねorz

アーデン10/13 20:4:565870cfqmxhRZzS2TE||853
ヌンチャクαはTのつかないものなら、100万での取引を見た事があります。
丁度、覇者の職業が出来て、魔闘士のジョブに人気が出た頃のことなので、
かなり前の話になりますが…。
現在は、上のレスで喪掛さんがすでに言われている事ですが、
Iのつくヌンチャクがキャッシュだった海祭りは最近の事ですし、
結構購入された方も多いみたいなので、流通もしやすいのか
I無しのものより安価で取引される事が多いみたいです。
私は20万での取引を見たことがあります^^

xxノキxx10/15 1:20:552191cfKZ.JMkNjDpk||428
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
友人も無事交渉をキャンセルできたとの事なので、
このスレッドは完了させて頂きます。
マッタリ様、火炎竜王様、喪卦様、アーデン様
どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト