戻る
62256闇の洞窟って何処から行くんですかね?教えてくださいプロト+α10/13 10:2:155811cf2.ADWNxxNzM
攻略サイト見ても、載ってないような気がするので教えてください。できれば、このキャラで行けるかどうかも教えてください〜

10/13 10:6:72102cfUnhWquV97ss||886
闇の洞窟は、死者の国LV2Jから、入り口に通じています。

つまり闇の洞窟に入る為には、(羽根を使わない限り)死者の国LV2を突き進まなければならない為…
途中出現する、光るMスカルLV2などが脅威となります。
正直のところ…今のプロト+α様の状態で向かうのは、あまりオススメできません(´▽`A;)

プロト+α10/13 10:7:155811cf2.ADWNxxNzM||750
どうもですw詳しく説明してくれてありがとうです^^強くなったら、行ってみます〜

プロト+α10/13 10:8:45811cf2.ADWNxxNzM||16
都sが教えてくれたので、このスレは完了致します。

tome10/13 10:11:392031cfjKMlA3hWusY||915
死者の国Lv2からです。廬植さんのサイトに出てましたよ。

そのレベルでは途中で死ぬと思います。運がよければたどり着けます。
ぴよの羽根というアイテム使うと洞窟入り口まで移動できます。

光るMスカルLV2が行く途中と洞窟内で出てきます。
必殺200〜300とかあって5連続攻撃なので危険です。

プロト+α10/13 10:16:495811cf2.ADWNxxNzM||966
どうもです^^まだまだ全然無理っぽいですねorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト