戻る
62268ペットのレベルアップに最適な場所を教えて下さい。烈努10/13 16:41:52191cfZ/flSz.mEj.
タイトルのまんまです。
僕のマジカルハーピー蒼をLV25まで、育てたいんです。

イルィ10/13 16:46:142181cf2cmSiguEVMQ||715
花畑。

サフア10/13 16:49:222182cfEKvyaa7Hs3.||677
ぴのこ周辺、ズパング周辺、水の塔10〜15Fくらいがいいのではないでしょうか。
得られる経験値と難易度はぴのこ<ズパング<水の塔です。

ただ、マジハピを育てるだけの目的であれば弱い敵のところで連戦した方が早くLVがあがりますよ。

サフア10/13 16:49:542182cfEKvyaa7Hs3.||351
すいません。
題名をよく確認してませんでしたorz

Mr・X10/13 16:52:132204cfp6mmQJydn.c||116
その通りペットは戦闘回数で育ちますから花畑が一番ラクでしょう

NONAME10/13 16:58:352181cfHoj81T692hg||896
花畑は他の場所に比べて明らかに敵の先制攻撃率が高い,という事を聴いた気がします。
それも実験結果も記載された上で書かれたことだった様な。

とりあえず,一撃で敵を倒せる場所が望ましい。

烈努10/13 16:59:272191cfZ/flSz.mEj.||956
経験値とか、関係ないんですか(?_?)

shaku10/13 17:2:62101cfqwHFt0o50UM||187
ペットは回数分だけ戦えばLVUPします。
なので一撃で倒せるところがいいと思います。

サフア10/13 17:2:382182cfEKvyaa7Hs3.||196
(次のLV−1)×30+1回の戦闘でLVUpです。
LV3にしたければ式から、61回になります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト