戻る
62290ちびファン用語集はぐれ10/13 19:7:252022cf.hY5DalWtO6
今からちびファンでよく使われる用語を作りました
流れるとどなたかコピペでお願いします
レス禁止

はぐれ10/13 19:16:12022cf.hY5DalWtO6||2
転売
人に貰ったり人のホームで買ったものを売ること
買い占め
人のホームで物をたくさん買うこと
クレクレ
人にGやアイテムを貰おうとする行為
足跡
自分が居ると言うことを示す
詐欺
他人を騙しGや物を取ること
一応これだけです
見て分かって頂けると嬉しいです(*^_^*)

空雲10/13 20:41:45812cfqyy7y936bso||705
転売→リアルである
買い占め→リアルでもある
クレクレ→別に他のゲームでも使われている
足跡→別に他のゲームでも使われている
詐欺→リアルである

どこがチビファン用語集なのでしょうか?

はぐれ10/13 20:51:202022cf.hY5DalWtO6||390
そうなんですか?僕のやってたゲームすべて使われていないので知りませんでした
今後気を付けます

ケンタ!!!!10/13 21:4:552191cfBO1cBbZcvR6||921
チビファン用語など無いかな?
あるとしたらあだ名やアイテム名かな?

(`・ω・´)ゝ10/13 21:15:02182cfJ1TIYixhq2.||234
リアルでもあると言われても俺は一年前は買占めや足跡って何のことかさっぱりでしたのでチビファン用語ではないかもしれないけれど初心者には嬉しいことですよね

ライオット10/13 21:27:172181cfIZG56R2cr5w||483
まとめご苦労様です^^なんでも説明があったほうが良いと自分も思うのでありがたいです♪空雲さんもそんな風に言わなくても良いと思いますよ?^^;せっかく良かれと思って書いてくださってるんですし・・・。別に【チビ専用】ってわけじゃないんですから・・・・

チュイトン10/13 23:3:32021cf5/im65boR5g||767
ですね…。
リアルと比べる必要ないと思いますね。
あくまでもゲーム内でのことですし
上から読ませていただいたのですが、
文字の大小もわかりやすいですし。
初心者の方にはいいと思いますね^^
お疲れ様です^^
でわ、失礼します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト