戻る
62316プリ塔のお猿についてよ〜のすけ10/14 0:7:122191cfF4zY.7DXvQQ
斉天太聖ですが火属性300超えで挑んだところ驚いた事にファイアで500ダメ以上食らってしまいました。知り合いに聞いたところ属性値100以下でも200〜300程度との話でした。このお猿さんのファイアは属性無視なのでしょうか?(-_-;)経験ある方もしくは知識のある方から情報頂けると有り難いです。

カスガイ10/14 0:34:112191cfvhzhQ4ju9gg||453
単に猿のファイアが強烈過ぎるだけです。
私も英雄やっていたときに属性300まで上げてみましたが、やはり最大500くらい食らいました。
200〜300というのは多分平均値でしょう。
ただ、属性値を上げることで多少低いダメージが出る確率が上がります。極僅かですが。

ちなみにプリズム上層の属性魔法は軒並み猿くらいかそれ以上なので、属性値はあまり意味が無くなります(でも4桁くらいまで上げれば別かもしれません)

よ〜のすけ10/14 0:56:542191cfkBhcDw3/xYM||626
カスガイさんレスありがとうございます。なるほど、そういう事なのですね、
これじゃ属性上げても意味ありませんね(−−;
魔法には耐性があると思って魔法使いに拘っていましたが...(−−;
4桁はさすがに星魔で転生しても厳しいですし。
しかし魔法使いのメリットって全く無いのですね...orz

カスガイ10/14 1:1:372191cfvhzhQ4ju9gg||850
まぁ属性云々以前に猿は必殺が・・・
一撃1000以上食らうこともあるのでまだ戦わないほうがいいです

でもここだけの話、最強は防御固めて運上げまくって宝船引き連れた魔力系です

よ〜のすけ10/14 1:7:152191cfkBhcDw3/xYM||35
えぇ!?魔力系が?意外ですね???
猿って必殺は1000超え!?(==;
ってか内緒話なので完了押しときますね( ̄▽ ̄;

よ〜のすけ10/14 1:11:122191cfkBhcDw3/xYM||6
うーむ、魔力系で運上げって難しいですね。賢者+ギャンブもしくは悪魔使い+ギャンブってとこでしょうかね。でもペット封じられたらキツそう(−−;
それ以前にHP上げないとダメですね...お先真っ暗...。

カスガイ10/14 1:13:142191cfvhzhQ4ju9gg||402
別に完了しなくてもw

私でも魔力フル装備すれば放題を遥かに越える破壊力になります。ちなみに魔力職経験してませんw
ただペット封じ対策がないと瞬殺されます

カスガイ10/14 1:15:422191cfvhzhQ4ju9gg||897
私はまず運を上げて転生後に運を上げる必要を無くしてから悪魔使いになろうと思っています。半年かかるかもしれませんが。
運と魔力の同時上げはレア出現率が修正された今ではほぼ不可能です。

よ〜のすけ10/14 1:19:422191cfkBhcDw3/xYM||84
確かに知り合いで宝こっこの方が強いと仰る方もいます。魔力がある程度あるなら
運上げた方が良さそうですね。貴重なアドバイスありがとうございます^^

カスガイ10/14 1:22:262191cfvhzhQ4ju9gg||342
こちらこそどういたしまして^^
それではおやすみなさい。

よ〜のすけ10/14 1:25:182191cfkBhcDw3/xYM||752
いえいえとんでもない、どうもありがとうございました^^
おやすみなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト