戻る
62490魅力上げキャッシュペットのついてジャスダック10/15 23:48:92191cfTWGhBw9it4Q
なぜピンキープードルはチョコ天使やマシュマロ天使より相場が高いのでしょうか?
自分の記憶が正しいかわかりませんがどれも300キャッシュの期間限定。
単純に魅力上げならピンキーは超必殺があるのチョコ天、マシュ天のほうが優秀だと思うのですが。
ピンキーは500キャッシュだったかな?

梧飯10/15 23:51:432211cfnV2j76Dz.tA||358
僕も少し疑問でした
とりあえずチョコ天やマシュ天はさぼりがありますのでそのせいかなと思ってました

ヘイパー10/15 23:57:522181cfhxHdQrB9XZA||178
「期間限定」ってのが売りじゃないですかね?
天使よりも売り出し期間は短いですし。
気持ち、魅力上昇も上なのではないでしょうか?

よくは知りませんが

ジャスダック10/16 0:3:412191cfTWGhBw9it4Q||874
さぼりがあるほうが魅力上げるチャンスが増えるので自分はチョコ天、マシュ天のほうが相場高くてもいいように思うのですが。
魅力上昇は同じぐらいだと思ってましたが実際はどうなんでしょうね。

ミナ10/16 1:20:276120cfuOd44xv/L7g||878
チョコ・マシュが魅力上げ+サボりなのに対し、
ピンキーは最初にほぼ確実に3回魅力上げをするので、チョコ、マシュより性能は上です。
確かに超必殺を出すこともありますが、チョコ・マシュのサボりより発動率は低いです。
私もマシュを飼っていますが、サボってばかりでロクに魅力上げをしないうちに
敵を倒してしまうこともありましたから^^;
ピンキーも使ったことはありますが、魅力上昇値自体はさして変わらないと思います。

ジャスダック10/16 1:33:142191cfTWGhBw9it4Q||503
サボり&超必殺の発動率の差ですか。
一緒に使ってたこともありますがそんなに差がありましたかね〜?
今日、ピンキーLv52をゴーストに変えてしまったので検証もできません。
自分の不注意ですが慣れないTab戦闘するんじゃなかった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト