戻る
62557マルス・ローレンさんへ。サト10/16 15:46:432199cfr./aVdIkYHs
あなたは、人のホームで買った物を売ろうとしてますね?
それを注意しても、また売ろうとする。
あなたには、やって良い事と悪い事が分からないのでしょうか。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-60600.html
↑このスレでは、「きのう売ってもらいました売っていいそうです」
と言ってましたが、転売禁止だったそうですよ?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-60570.html
↑ここで、ホームで買った物を売ろうとして注意されても、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-93838.html
↑ここで、交換しようとしています。

これからは、こういう事はやめて頂きたい。
ちなみに、人から買った物を他の人に売る事を、転売と言います。

NONAME10/16 15:58:132181cfHoj81T692hg||445
自分も彼にはホトホト呆れております。
参考資料をどうぞ。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-60552.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-60554.html

まぁ,彼のレスに対して何度も同じことを書いている自分も暇人だな〜,とか思う訳ですが。
しかし,之以外にも何度か『ウルフグルーブβT2個と交換してくれませんか』という発言を何度も見ていたり。
しかも,1つの交渉が決裂する前にその様な書き込みをしていますから…。

計画性がないというか…。
もし,2つ以上の取引で交換OKの返事が来たら彼はどうするつもりだったのですかね?

aisjlkla10/17 17:25:222199cfr./aVdIkYHs||403
返信遅れてしまって申し訳ありませんでした。

二つとも、見させて頂きました。
NONAME様のホームで買った物ではないのか?と指摘すると、
「そういう事は僕よく分からないんで」
という始末ですからね^^;
取りあえず、このスレを見て心を入れ替えて頂きたいですね。

aisjlkla10/17 17:25:592199cfr./aVdIkYHs||937
↑すいません。
兄のキャラがでてしまいました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト