戻る
62560相場&ギルドの不可思議にて・・・。我神10/16 16:5:242102cfueUqE6Fg3FU
@相場 ハロおばけ団の相場について

Aギルドの  かぼちゃ門で出てくる【門兵カボン】のレア度をみたら【奇跡モンスター】
 って書いてありました; 
 奇跡モンスター!? これはギリギリ捕まえられると言うことなのでしょうか?
 それとも絶対に捕まえられないものなのでしょうか?


  ↑わかる人は教えてください;

NONAME10/16 16:6:192181cfHoj81T692hg||191
>奇跡モンスター

捕獲可能ではありますが,カナリ難しいです。
期間が短いので殆ど捕獲は不可能に近いのではないかと。

我神10/16 16:10:402102cfueUqE6Fg3FU||581
マヂですか・・・;ってか今地震が・・・;

辻本10/16 16:16:592211cflFMfaA0mjiI||900
おおっ!関東に震度4.。。。。!

ついにきたか!

ノマノマ10/16 16:18:202202cfmiChl8.Usj.||529
sすみませんがアイスサラマンダーはつよいですか・

ラフィア10/16 16:18:276121cf5RagwKWJIL2||773
地震大国の日本でいちいち震度4程度で驚いてちゃ
先が思いやられますぜ?・・・・とか言ってみる。

ノマノマ10/16 16:19:302202cfmiChl8.Usj.||365
すみませんがアイスサラマンダーはつよいですか・

我神10/16 16:37:312102cfueUqE6Fg3FU||433
4で驚いちゃヤバイの?

ってかノマノマs、自分でスレたてなよ。 っつか話題それてるし・・・。

まだハロおばけ団の相場聞いてないよ(ノД`)グス

それと、「スレをたてる」の「たてる」って漢字でどう書くんですか?それとも
もともと漢字は無いのですか?教えてください。

ラフィア10/16 16:43:406121cf5RagwKWJIL2||748
申し訳ないです(^^:

まだはっきりとして相場は無い物と思われます。
レアでしょうからそれ相応のお値段はするかもしれません。

尚、自分は、出現させると言う意味で点てるを使用しております。

我神10/16 16:54:152102cfueUqE6Fg3FU||579
なるほど。ありがとです^^

我神10/16 16:54:382102cfueUqE6Fg3FU||985
聞きたいことはだいたい聞けたので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト