戻る
62587転生とは、何ですか?烈努10/16 18:14:252191cfOGM20Stm7GU
タイトルのまんまです。あと、ある人から、「早期の転生は、オススメしない。」
と言われました。

真紀羅10/16 18:18:472191cfMyXd1swMxuA||321
えーと
30レベル以上の人がするもので、ある程度のデータを残して1レベルになる
と言うものです
間違ってたらごめんなさい

shaku10/16 18:25:562101cfqwHFt0o50UM||586
30LV以上からできます。
職業は最初からやり直しLVも
HPなどは3分の一になります。
早期の転生はお勧めしません。
何故かと言うと低いLVで転生してもあんま特にならないからです。(説明しにくい)
転生するLVは人それぞれですが・・・・45LV以上は絶対いってからの転生を
お勧めします。

烈努10/16 18:31:212191cfOGM20Stm7GU||394
ちなみに、装備とかは、どうなるんですか?
もし、そのままだったら、LV46になってから、転生します。
理由:フレイム系装備目指してるから。

RY10/16 18:35:255919cfRSNZ9Pi6Umw||752
転生するときには特別な装備をしなければいけないので、装備をそのままで転生することは出来ません。
転生後でも変わらないのは所持品、G、転生する前に使っていたスキル、です。
ちなみにスキルは転生後に一度変更してしまうともう転生前に使っていたスキルは使えなくなりますのでお気をつけて。

Fマリノス10/16 18:36:272021cfx.bcZiXh8ho||904
装備はLv1の物しか出来ません。僕も転生2回しましたが、
Lv53で装備していた物当は転生後装備は出来ませんでした。
フレイム系を装備するのは、そのまま装備Lvに達するしかないですw

烈努10/16 18:38:432191cfOGM20Stm7GU||625
へー。

shaku10/16 18:56:352101cfqwHFt0o50UM||959
普通教えてもらったんだからお礼の言葉ぐらい言った方がいいと思います。
それがマナーですので

魔王・KEN10/16 20:2:322228cfKlIO9.ajtT6||121
あと、転生をすると、LVは低いですが能力的にほとんど普通の1LVの人とは比べ者にならないぐらい強いですので、LVは普通より上がりにくいです。

黒ジャンゴ10/17 16:57:486112cf/yrRTnKATbA||648
転生するとレベルは上がりにくくなるんですか?

黒ジャンゴ10/17 16:57:556112cf/yrRTnKATbA||294
転生するとレベルは上がりにくくなるんですか?

黒ジャンゴ10/17 16:58:296112cf/yrRTnKATbA||611
間違えましたすみません(二回連続・・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト