戻る
62612ハロウィン+誕生日イベントの結果発表カイマ10/16 21:23:476121cfz3OTRFqPBuk
一般の方当選者・・・サトさん
特別方の当選者
一日目 瑠音さん
二日目 ユイマンさん
三日目 シャッフルさん
四日目 瑠音さん
五日目 nekoさん

六日目 カナリア
七日目 都さん
です♪

カイマ10/16 21:23:586121cfz3OTRFqPBuk||908
そして最終日の特別イベントの結果は・・・
リディアさん
300キャッシュ
シャッフルさん
200キャッシュ
ルルさん
好きなキャッシュ品を一つ
nekoさん
200キャッシュ
瑠音さん
好きなキャッシュ品を一つ
エリアスさん
300キャッシュ
フィエンさん
好きなキャッシュ品を一つ
都さん
300キャッシュ
カナリアさん
300キャッシュ

カイマ10/16 21:26:216121cfz3OTRFqPBuk||817
・・・変更・・・
商品が100キャッシュだった場合は200キャッシュにさせて頂きました。
200キャッシュだった場合は300キャッシュにさせて頂きました。
理由はハロウィンのアイテムに100キャッシュ物がなかったんで><
なので余りきにせづに選んでくださいね♪
確認しだいすぐに出させて頂きますm(__)m


*名前が赤くなっている方はまだ商品の確認が取れていない方々です♪
尚、お手紙のお返事は此方が一旦落ちついたら返しに向かいます♪

カイマ10/16 21:31:86121cfz3OTRFqPBuk||742
>サトさん
何か自分のイベントのせいで不幸続きのようで申し訳ないのです><

ですがって王冠で運を上げてまた頑張って下さいませw

西町に、商品出し終えましたので都合のいいときに引き取りお願いします

>カナリアさん
お手紙読ませて頂きました♪
今度お返事投稿しに行きますね♪

カイマ10/16 21:36:306121cfz3OTRFqPBuk||936
>都さん
了解しました♪
ゆっくりゆっくり考えてくださいませm(__)m
[壁]д・)皆勤賞だったんで、値上げも可能ですので何でも申し上げてください^^
なるべくご希望に添えますのでね♪

瑠音10/16 21:49:302211cfN6guYnLtnjY||498
こんばんはv

私、もの凄く運が良かったみたいでかなり当たってるのですね(*ノノ)
逆にプレゼント頂く形になってしまって><
全然考えてなかったので私も決まったらお手紙出せて頂いても宜しいでしょうか?
今回はキャッシュ物が可愛く大量に買い込んでます(笑)
そして、かぼちゃ戦隊おめでとうございますww
凄く可愛い上にレアっぽい感じですね^^

では、決めたらお手紙出します♪

カイマ10/16 22:2:116121cfz3OTRFqPBuk||78
>瑠音さん
こんばんは♪
悪いことの後には良い事があるとはこういう事なのかも知れませんね♪
自分が好きでやってることなんでそこは気にしないでくださいませw

そして無事に畑には入れているようで・・・勇ましい限りです♪
自分はまだまだ修行が足りないようで・・・まだ門兵と死闘を繰り広げています(苦笑

カボ戦隊は、何か連れまわしてたら勝手に成長してくれて・・・
今回の進化ペットは育てがいがあるかもです♪
機会があれば育ててみるのも良いかもです^^
ではお手紙待ってますね〜♪



neko10/16 22:35:92191cfpbW/yhhhWSA||139
こんばんは、気付かずにごめんなさい;;
西町にお手紙を送らせて頂きました。
前回のお手紙は流れちゃったでしょうか><*
遅くなってしまいましたが、ささやかながらにも勝手に粗品を送らせて頂きました><*
既に所持してたり、趣味じゃなかったら煮るなり売るなりしちゃって下さい〜

カボ船隊。。。どんなコなのでしょうw
今後、カイマさんのステを忘れずにチェックして覗かせて頂きます♪

リディア10/17 0:35:382181cfXFuDdqRZgyc||140
カイマさんこんばんは〜♪
前スレから気づいていたのですが、遠征中だったりしたのでなかなかお返事できず・・・申し訳なかったです(><*
西町にお手紙させていただきました♪ 毎度ながら長文で申し訳ないです(汗)
大事なお手紙を流してなかったらいいのですけど(><*
カボ戦隊・・・どんな子なのでしょう($・・)ドキドキ
ちょこちょこステをチェックさせていただきますね♪

エリアス10/17 16:55:172182cfi0B0bhJ8FiE||178
こんにちわ☆
放置してしまってスミマセンですヽ(>(ェ)<)ノ
えっとえっと・・・どうしましょう?
可愛いものが多すぎて迷っちゃいますね☆

('(ェ)';)ウゥム・・・
ではではシンデレラティアラでお願いします☆

カボ戦隊・・・どこで出るんだろう?ってずっと思ってたら
正体はかぼちゃだったんですね☆スッキリしました〜☆


サト10/17 17:43:442199cfr./aVdIkYHs||287
只今引き取らせて頂きました。
どうも有難う御座いました〜^^

あと、運を使い果たしたのは、カイマ様のせいではないです〜><
当ててしまった僕のせいなんです(ぁ
なんて自慢はやめてと。
楽しいイベント、どうも有難う御座いました〜^^
あと、レスした時に言うのを忘れていたので今言います〜

       
            おめでとう御座います〜♪

カイマ10/18 17:40:166121cfz3OTRFqPBuk||602
>リディアさん
レス有難うなのですw
別に大丈夫です〜どちらにしろ立てる予定だったんで♪
そしてお手紙読ませて頂きました^^
リディアさんや皆さんの優しさには感動ですよ・・・本当に(゜ーÅ)
此方からもこの件が片付き次第お返事に向かわせて頂きますね♪

カボ戦隊気になるのですか、ではこれから落ちるときはなるべく連れておくようにしますねw
ではでは〜なのです♪

カイマ10/18 17:43:456121cfz3OTRFqPBuk||852
>nekoさん
レス感謝です♪
お手紙読ませて頂きましたw
希望の商品を出しておいたんでどうぞです〜♪

そして粗品とっても可愛いです><
大事に、大事に保管させて頂きますね♪
此方が落ち着き次第お手紙投稿に向かいます〜♪

カイマ10/18 17:46:316121cfz3OTRFqPBuk||367
>エリアスさん
レス感謝です♪
今回のキャッシュ品可愛い物が多いですよね♪
やっぱり大好きなお祭りですw

商品の方了解しましたw
先ほど用意させて頂きましたので、都合のいい時にどうぞです^^

ふふふ・・・カボ戦隊の招待はかぼちゃなのですよw
すっきりされたようで此方も嬉しいのです^^

カイマ10/18 17:49:46121cfz3OTRFqPBuk||713
>サトさん
ワザワザ有難うです♪
そうならいいのですが・・・不幸を呼ぶスレッドのような気がしてしまって(苦笑

楽しいイベントなんて普通のクジなんでw
あんまり気にしないでください><
ではではまたお会いしましたらその時はヨロシクですw

カイマ10/18 17:50:46121cfz3OTRFqPBuk||756
景品は全て西町の方においてあると思うので、出ていなかったらお手紙ヨロシクです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト