戻る
62630楽しいレベル上げ♪その1ニュートン10/17 15:21:32194cf7zsvXnAu92g


誰もが行ってるレベル上げ。でも、根気が続かない人が多いとおもいます。

そのレベル上げが楽しければ、根気を忘れ、レベル上げが楽になると考えました。

そこで、どうすればレベル上げを楽しく行えるか、皆様から聞こうと思います。

又、自分はこうやってレベルを上げてるという情報等も募集しております。

まずはレスをお願いいたしますm(_o_)m

ニュートン10/17 15:23:102194cf7zsvXnAu92g||257
例 スピード重視戦闘回数〜300回程度でレベルが上がる。
ばんばんレベルを上がっていけるのは、非常に嬉しいので、根気が尽きない。

仲見世10/17 15:23:492114cfnEtyzS82wUk||595
壁|A`)そんな夢の様な方法は有るのですかネ

あいね10/17 15:27:202195cfupTYjgu7oYo||995
ちょくちょく討伐回数や経験値を見てゾロ目を楽しんでます。
ささやかな楽しみですが……

ニュートン10/17 15:29:592194cf7zsvXnAu92g||86
早速のレスありがとうございます♪

ゾロ目はやはり嬉しいですね♪

経験地のゾロ目は見たことありませんが。

ギター10/17 15:37:502102cfDRe3DUL4RLc||723
今、登録しました。ギターという者です。これからも宜しくです。
ではレベル上げのやり方見せていただきます^^

ギター10/17 15:40:572102cfDRe3DUL4RLc||424
まだ、始めたばかりですが・・・・
とにかく楽しいと思いながら戦うというのはどうでしょう?

ニュートン10/17 16:1:372194cf7zsvXnAu92g||969
始めまして^^;やはり万単位に為ると、楽しいとは思い続けられないのですよ^^;

ギター10/17 16:13:522102cfDRe3DUL4RLc||164
そうですか〜・・・ではこれは僕のやり方ですが、
しばらくチビファンタジーをやらないで、我慢できないほどやりたくなったらやるというのはどうでしょう?

翠雨10/17 16:21:252192cfWS2pUhoUbCE||27
こんにちは(*^▽^*)v
Lv上げ,だんだんと面倒くさくなってきちゃいますよね(-_-;)
その場合でも,何か目標を持ってやれば…。
常にそれだけじゃなく,気休めにハロウィン等,弱いところもいいかも…。
あんまりLv上げに拘らなくっても,独自の方法でチビファンを楽しめばいいと思います♪
それから,ずっと続けていると飽きちゃいます。なので休憩はとった方がいいかな。
最初張り切って始めたゲームでも,最後の方になると最初突っ走りすぎたのが原因でやめちゃうんですよねぇ;
だから,焦らず,のんびりLv上げするのが効率的だと思います。
私の考えですので,悪しからず。

ゆんゆん。10/17 16:45:432222cfVgdN57Lva2U||313
経験値や戦闘数より、獲得Gをみながら、戦闘してます。
平均10Gだから100戦闘で1000Gとか。
「今日はもう○○○Gもたまってる〜」とか。

それか、高値で道具屋に売れるアイテムの拾えるポイントで戦闘して、
アイテム欄がいっぱいになるまでがんばります。

きがつくと戦闘数が増えてLVもあがってます♪
たまったGで、好きなものを買います。


ゆんゆん。10/17 16:47:322222cfVgdN57Lva2U||651
あとLV10で終わるうさ戦士を育てたりもしました。
できたねこみみをずらっと並べて自己満足に浸ったり・・・。
短期間で終わる依頼は、達成感があっていいです。

peterloo10/17 18:37:346036cf7JMd40U8YbA||610
僕の場合はハロインアイテムをがんばって集めようと思ってやっています!後チビチョコを育てながら・・・

Fマリノス10/17 19:59:562021cfg/8tu0OqN9U||617
僕は・・・Lvが上がると相場がぐ〜んと上がる戦士や進化ペット(ちびぽよ、海坊などを育てています♪そうすると何故か分かりませんが急いで戦闘するようになり、楽しみが感じられますね。ただし夢中になって死ぬことが有ります(バカヤロ〜)

神宮寺さくら10/17 22:0:346119cfYA4DX9aEagY||242
このスレ参考になってとても楽しいです。
私はまだレベルが低いのにだんだん上がりにくくなってて嫌気がさしていたのでこれを見つけてラッキー★
特にゆんゆんさんの意見は私も見習わせて頂こうと思いました。

友哉10/18 8:26:02101cfmbW.vHKiYso||667
レベル上げを楽しく…
正直、LV20位から、50位まで、ゴブ洞窟と白の塔でしかまともに戦えなかったので、気分的には最悪でしたが、唯一の趣味、戦利品をHOMEで安価売買することによって、ほかのプレイヤーさんが喜んでくれたりすることが、戦闘の楽しみでしたね。ゴブ洞窟でパワリスを、白の塔で鉄の剣や属性のローブを…など、これが私の楽しみ方でした

ニュートン10/18 18:55:412194cf7zsvXnAu92g||3
みなさま、色々な個性的な案を出してくださって、とてもいい版になったのでとてもよかったです♪

俺は引退するのでもうだめですが、少しでも参考になれば嬉しいです。

跡地として、完了しないでおきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト