戻る
62641太陽山に行くには七期10/17 17:9:172101cfGggSYLN8SG.
どうしたらいいんですか

のざすけ10/17 17:12:476119cfSKU4uTEMgjc||445
ニザ山、山頂から行けますよ!

のり君10/17 19:42:472102cfraygBgamVnY||406
初めの通行証はもっていますか?。
もっていないと輝く草原にいけませんので・・。

城下町→初めの関所→輝く草原→ゲムル川→中流→上流→ニザ山入り口→ニザ山→狼谷→ニザ山頂→太陽山です。

なお場所については、トップ画面の上「リンク」で紹介されている攻略サイト「Sippo's Attic」さんに絵入りの全体マップがありますので、1度見られるとどこを通ればいいかよくわかりますよ。

質問内容理解されましたら、答えてくれた人にお礼を書いてから、ここの下にある「完了」を押してください。SOSの板の方もお忘れなく!。



七期10/18 20:1:272101cfGggSYLN8SG.||278
どれ位のレベルが必要ですか?

SASUKE10/20 16:44:242221cf.W4hcYSbZDE||26
僕はLV9でエルフの村だから、
だいたいLV8・9・10ぐらいでいけると思います。
仲間は1人ぐらいは連れていたほうがいいですよ。

SASUKE10/20 16:44:292221cf.W4hcYSbZDE||565
僕はLV9でエルフの村だから、
だいたいLV8・9・10ぐらいでいけると思います。
仲間は1人ぐらいは連れていたほうがいいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ