戻る
62647マルス・ローレン氏へ。サト10/17 17:30:482199cfr./aVdIkYHs
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-62557.html
↑このスレを見てないようなので、もう一度言います。
NONAME様、情報のご提供どうも有難う御座いましたm(__)m

サト10/17 17:31:362199cfr./aVdIkYHs||6
あなたは、人のホームで買った物を売ろうとしてますね?
それを注意しても、また売ろうとする。
あなたには、やって良い事と悪い事が分からないのでしょうか。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-60600.html
↑このスレでは、「きのう売ってもらいました売っていいそうです」
と言ってましたが、転売禁止だったそうですよ?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-60570.html
↑ここで、ホームで買った物を売ろうとして注意されても、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-93838.html
↑ここで、交換しようとしています。

これからは、こういう事はやめて頂きたい。
ちなみに、人から買った物を他の人に売る事を、転売と言います。

マルス・ローレン10/17 17:47:506121cfhXrNffxZJD.||487
すいませんでしたあれもう終了します

サト10/17 17:53:52199cfr./aVdIkYHs||197
これから絶対にやらなければ、そこまで怒りませんので^^
では此方も完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト