戻る
62649ラフィア様・ベイガン様来て下さい&質問koba10/17 17:37:522201cfx7a7asdITns
ラフィア様>600キャッシュの中身は何にしますか?(キャッシュは、たぶん明日〜明々後日までに買えると思います。

ベイガン様>申し訳ありませんm(_ _)m。ファラオの件をキャンセルしたいです。
去年は、ドロップアイテムだったそうなので、今年もそうだと思い買おうと思いましたが、ドロップじゃなかったのでキャンセルしたいのですが・・・。どうでしょうか?

koba10/17 17:40:322201cfx7a7asdITns||165
質問は、ラフィア様・ベイガン様以外が答えてくださっても結構です
@招待状でいけるのはどこか
A招待状でいける場所は、僕のステ・LV・ペットでいけるか
B注意すべきモンスターはいるか(名前も挙げてくださるとありがたいです)

ザナヴィヒロト10/17 17:43:332191cfY434O/gdWH6||302
お祭り掲示板に行けば、分かることばかりかと。

マッタリ10/17 17:49:262029cfdjmRvaYlHwc||887
わたしのレベルで裏にいけました。

koba10/17 17:53:492201cfx7a7asdITns||947
ザナヴィヒロト様>そうでしたね。でもめんどくさいのでww

マッタリ様>じゃあ僕も行ってみますね

ラフィア10/17 18:32:66121cf5RagwKWJIL2||698
え〜っと、交渉で200Cを使用したのですが、
その方が取っておきたいと仰られておりまして(^^;

とりあえず、400Cをゴーストポンチョにして5万+税で出していただき、
200Cを別の機会にとっておきたいです。

koba10/17 18:35:482201cfx7a7asdITns||906
わかりました〜。買って、出したら報告しますww

ラフィア10/17 18:44:256121cf5RagwKWJIL2||711
お願いしま〜す。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト