戻る
62662青龍と弐式の相場を教えて!ブルース10/17 19:32:22191cfJCjiu.E/dXA

殺生丸10/17 19:32:472200cfufx/ctafmzE||463
青龍300万〜800万くらいですね

ブルース10/17 19:33:142191cfJCjiu.E/dXA||327
そんなに・・・


ブルース10/17 19:34:382191cfJCjiu.E/dXA||872
強いんですか?

ザナヴィヒロト10/17 19:37:242191cfY434O/gdWH6||663
弐式は、捕獲したという話をあまり聞かないので
恐ろしい値が付くと思います。

ブルース10/17 19:42:192191cfJCjiu.E/dXA||542
やはりむりですね!!

ブルース10/17 19:44:62191cfJCjiu.E/dXA||133
1000Gぐらいで買えて、かなり強いペット知りませんか?

Fマリノス10/17 19:50:332021cfg/8tu0OqN9U||682
1000Gぐらいで買えて、かなり強いペット・・・
いませんね、おそらく。1000キャッシュならぴよ戦士&魔法使いが最強ですけどね。魔力さえあればドワ団他団系が強くなると思いますよ。魔力比例ですから。

ブルース10/17 19:55:152191cfJCjiu.E/dXA||943
新撰組系とかわ強いと思いますか?

暇人10/17 22:21:552221cf9LkuGvEMh1k||337
あなたの攻撃力じゃあまり強くないとおもわれます

tome10/17 22:33:202201cfyh87/TNOZfc||844
とかわ・・・ではなくて、とかは、だと思いますけど、
どちらもつかまえるのが大変で値段が高いと思います。

能力は他の強力ペットにくらべたら、戦闘向きではないのでコレクション用の気がします。

1000G位なら、属性ゴーレムやとことん死人などが良いと思います。

他の人のホームやホーム掲示板をみたら沢山探せるとおもいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト