戻る
62664朱雀と白虎について、情報求めます。ラフィア10/17 19:48:166121cf5RagwKWJIL2
・朱雀及び白虎は属性攻撃をしてくるか?

・討伐を考えているのですが、可能か?(一応ステ参照。)

とりあえず之を教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
尚、募集で集めて属性∞系を装備するつもりです。

tama10/17 19:56:282201cfQ1KaYISUPj.||595
こんちはw

朱雀:自分のスキル封じ
百虎:メテオ

なので、朱雀は今のペットで十分倒せると思います。
百虎はほとんど運ですね。ハイ(ぁ

しっかりとした情報でなくてすいません。^^;

ラフィア10/17 20:3:06121cf5RagwKWJIL2||346
tama様

>いえいえ^^参考になります。
朱雀は結構大丈夫ですか^^
装備を整えたら少し挑戦しようかと思います。

尚、質問追加。

単発どれぐらいダメージを受けるか。

ナイトNIGHT10/17 20:11:332203cfkp4R63q3uXs||97
属性∞フル+黒真珠ほどの防御ならば、
朱雀は50〜100ほど、白虎は30〜90ほど受けると思います。

討伐においては、白虎はメテオが来るか来ないかが大きな問題です。
勇者の阿修羅切りで迅速に勝負を決めるのが得策でしょう。

朱雀はスキル封じのみなので、あまり気にしなくても良いと思います。
ただ、単発が強い上、エナスラなども使いにくいので、
やはりこちらも短期決戦を挑んだ方が良いです。

・・役立つんだか、役立たないんだかorz

ラフィア10/17 20:28:216121cf5RagwKWJIL2||714
ナイトNIGHT様

>役立ちます^^ものすごく。

単発の威力、朱雀は予想よりデカイですね。
白虎はやっぱメテオですね。
ブリザード使われっぱなしの俺、メテオも使用されるに違いない(ぁ
情報有難う御座いました。

ナイトNIGHT10/17 20:45:182203cfkp4R63q3uXs||844
自分が討伐した時は、プラチナフル+属性槍+ヴァル盾Iだったので、
その防御から属性∞フルの防御を差し引いて考えたので、
おそらく実際よりも高めに書いてしまったかもしれません。
なので、朱雀は40〜70、白虎は30〜60程度が妥当かもしれません。


では、取り繕い失礼しました。
・・どちらにせよ、あまり自信はありませんけど。

ラフィア10/17 20:49:196121cf5RagwKWJIL2||905
そうですか^^
とりあえず朱雀に挑んでみようかと思います。
有難う御座いました〜。

ラフィア10/17 20:49:396121cf5RagwKWJIL2||962
お二方に感謝しつつ当スレは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト