戻る
62668強い人に質問ですいちだい10/17 20:13:162182cfWiZ8smWx9BQ
@僕のレベル上げは、どこが良いか教えて下さい
Aあと何の装備が良いか教えて下さい

Fマリノス10/17 20:24:522021cfg/8tu0OqN9U||340
@転生前、Lv40まではくらま山道で連戦(1⇔12)していました。
LV50にちかづいてきたら水の塔居住区周辺で。

Aは・・・布鉄+1でしょうか?Lv40になればX系があるのですがね・・・(最強です)

魔王・KEN10/17 20:25:02228cfKlIO9.ajtT6||306
強い?っていってもLVそんなかわんないんだけど、教えます。
僕はよく、くらま山道や、墓地、基地で戦ってます。特にオススメは墓地です。少々手ごわいですが、ポーション持ちまくったら、すこしはたえれると思います。

Fマリノス10/17 20:28:202021cfg/8tu0OqN9U||120
※注意※
墓地ではお地蔵ちゃまが出てきます。攻撃をほとんど封じられてしまいますので、
体力は300以上あったほうが良いかと。魔王・KENさんはペットが強いですので
ギリギリ大丈夫だとは思いますが・・・油断禁物です。『死』の危険性大ですので
お気をつけて^^

鳳城亮10/17 21:2:32192cflXzhj8n6dss||120
攻撃は封じられませんよ
ペットが封じられます
しかも聖なる武器装備しないと攻撃があまり効かない
ある意味最強の敵です(ぁ

tome10/17 22:25:292201cfyh87/TNOZfc||903
水の塔がお勧めです。 必殺攻撃が強い敵がなかにいるので、注意が必要ですけど、
危険があるところなら、経験値も多くてレベルアップには向いてます。

装備は言われてるような布鉄などから集めていったら良いと思います。
リンクの攻略サイトにLv毎に能力検索出来るところもありますので
見てみたら良いと思います。 

ちなみに魔力系なら、死者系の敵でも全然怖くはないです。ペットがたおしてくれます。
怖いのは、主人公やペットのスキルや行動を封じてくるモンスターです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト