戻る
62675おっちゃんさあああん!!!!!!!!ういろ10/17 21:37:276046cfLEEMeKQOnJc
曽呂になれましたょォ!!!
やっとデス♪
ほめてくださいね〜☆
ぢゃまたぁ**

ザナヴィヒロト10/17 22:15:132191cfY434O/gdWH6||792
にんべんが無いっす

ういろ10/17 22:37:476046cfLEEMeKQOnJc||502
あっ。。。すいませぬー;;;

ダイア10/17 23:12:252206cfMNXW8wtM/4.||174
ういろさんへ、私にリストバンドを送られたようです。
多分誤送なのではないかと思います。
連絡をもらえるといいのですが…。

本文と関係ない話題で申し訳ないです。

ういろ10/17 23:22:426046cfLEEMeKQOnJc||900
あっイイよ〜ぁげる☆☆
迷惑???;;

ダイア10/18 8:50:52206cfMNXW8wtM/4.||759
迷惑って事はないです。
ういろさんがそういってくれるなら有り難く頂戴しておきます。
それでは。

おっちゃん10/18 11:3:455891cfjQEalXH2tHs||996
おめでとう(^^)また似合いそうな物があったらあげるね。

ういろ10/18 23:32:196046cfLEEMeKQOnJc||31
おっちゃんサン最近合わないデスねぇ〜>A<
さびしいですよォ↓ワラ泣
またきてくださいね〜後後ここになんでもイイから暇だったら書き込んでくださいなぁ〜@@@
たにしみにしてますッッッ♪♪
ォやすみなさぃ☆::*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト