戻る
62685死神・・・ブルース10/17 23:50:202191cfJCjiu.E/dXA
死神ってどのくらいHPがあると思いますか!
戦ったことのある方意見を聞かせてください!!

榊原康政10/18 0:13:432192cfBgbQPy1rnAQ||291
1つ言っときますが、戦って勝った人は一撃必殺などで殺しているので通常の攻撃のみで勝った人はまずいませんので、体力は推測でしか出せないと思いますよ

カスガイ10/18 0:29:92182cfNxM4CYBgqms||998
私が確認した限りでは8000以上13000以下です。
以前10000程度だという話を聞いたことがあります。

そこそこの攻撃力があれば、一撃死攻撃に頼るより普通に攻撃したほうが簡単に倒せます。

ブルース10/18 0:32:162191cfJCjiu.E/dXA||878
え!

有木蓮10/18 13:18:552101cfsKftd1YvkMg||949
予想以上にありますよ・・・・

エトルリア10/18 14:24:432196cfRQuiwKgq0Kk||442
戦った人は一撃必殺って・・・そんなことないです 貴方は倒したことあるのですか?こういう質問は戦ったことのある人が答えるべきだと思います

HPは1万ほどです
通常攻撃はのダメージは低いですが即死技を使ってきます
即死技の発動率は30%ほどだと思います(2回しか戦ったことないので正確には分かりませんが)
ブルースさんはまだ倒せないと思います

ところ田楽10/18 17:12:402111cfzXEYR0DJJQc||361
正直、強すぎです。
前に不注意で何度も会っているのですが8戦8負です。
基本的に倒そうと狙う人は一撃必殺を使うペットで挑んでいます。
ただチビで一番強い人が砲台持って戦闘すれば格闘でも・・・
基本的に戦わないに越したことはありません。

クロロ☆10/18 17:29:76126cf0XtOwlLDLK.||279
今の所3連勝中ですw
少し前ですが、ドワ団2体&ホーリーを使って、2ターン目くらいまでで倒せました。
105戦目でしたっけ?死神が出てくるのは・・・
そいつを倒したら106戦目も死神でした^^;

そこそこのステータスがあれば、一撃で殺されない限り楽に倒せますw
ただし、一撃の確率も低くは無いので、挑むとしたら捨てペットで戦うのが無難ですね。

榊原康政10/18 20:54:462192cfBgbQPy1rnAQ||189
あまり普通ってのが聞いたことがないので勝手なことを言ってしまいました
ブルースさんやその他の皆様にも、大変な不快感を与えてしまって本当に申し訳がありません
本当にすみませんでした

ブルース10/18 21:25:72191cfJCjiu.E/dXA||528
倒すとどのくらい経験値があがりますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト