戻る
62687始めたばかりの頃、盗賊職だった方に質問ですアランカル10/18 0:19:225801cf6/1S0W9SeHI
@今の僕のレベルで零式は倒せますか。
A倒せないのでしたら、何レベルまでレベルを上げればいいのか。
B装備はこのままで大丈夫か。
Cペットは変えたほうがいいか。

以上の質問に答えて下さい。
お願いします。

友哉10/18 8:19:202101cfmbW.vHKiYso||534
友哉です
ハッキリした事は覚えてませんが、おそらく厳しいかも知れません。
 まず言える事は、防具が弱いです。上半身装備はLV相応にしたほうがよいです。
アクセも、パワーリスト+1(相場500〜1000)、orアイアンリスト+2(相場10000〜)にした方がよいです。
 それと、弱点は水なので、水系攻撃ペットがいた方がいいかも。

そして最後に…零式は倒しても大したメリットはありませんよ。
正直、塔の下層でポーション狩りをした方が安全だし、粘れます

Fマリノス10/18 17:46:442111cf4q/YUGm11jg||506
こんにちは〜
僕は転生前(転生はその前にも1度経験)、盗賊→影武者だったのですが、HPが上がるのか上がらないのか・・・見当がつきません。まあ関係ない話はほっといて
友哉さんと同意、零式を倒してもたいしていい事はありません。HOME所持者で無いと意味ないですし。収穫は自分に自信がつくだけですね。

そして装備。変えて!変えたほうが良いですね。布鉄系を全身装備が良いと思います。
っでペットは2000キャッシュ買えるならHOME+ぴよ戦士+ぴよ魔法使いが最高ですが。無理ならゴーレム系。平均100ダメージを与えます。

アランカル10/19 17:44:115801cfCbZTlyIyKRI||116
アドバイス有難うございます。

アランカル10/19 17:44:335801cfCbZTlyIyKRI||218
まだ情報募集します

desk10/20 17:10:302184cfvXpVqQgs.WA||202
完了希望

アランカル10/20 20:27:582201cfhbrV6NgX9N2||660
あなたは盗賊職じゃないので関係ないでしょ。
それに、まだ情報募集しますと書いてるので完了しません。
流れましたが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ