戻る
62717びっくりゴースト?ゴルデオ10/18 18:28:212203cfmNNluzWmMEU
びっくりゴーストって僕のレベルで勝てますか?

GF10/18 18:34:285890cf9VaJ1Q8CUag||611
僕のレベルで、遭遇してしまって、あっけなくやられてしまいました。
通常攻撃で、70〜80ぐらいの、こうげきでした〜

10/18 18:46:82102cfUnhWquV97ss||38
びっくりゴーストは、不死族系モンスター扱いとなります。
その為、聖なるナイフなどの聖なる武器を用意しないと、痛い目を見るかもしれません^^;

尚、ゴルデオ様が今装備していらっしゃる「エルキャンドルαI」は、おそらく聖なる武器扱いになると思います。
I無しの去年物は、聖なる武器でしたので…w

●アルス●10/18 19:58:362192cfteH.AJwq6Io||154
僕は聖なる武器を装備して1回しか攻撃されませんでした。
出てくる確率がすごく低く中々会えませんでした。
ペット封じをしてきました。
お役に立つことを願ってます。

ゴルデオ10/19 17:38:42203cfmNNluzWmMEU||797
皆さんありがとう御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ