戻る
62719pi*様はっつー10/18 18:45:32191cfhNcJ77VY.jg
火の記憶が送られてきたのですがこれは頂いても良いのでしょうか?

今から朱雀に愛の鞭を施そうとしたのでとても助かりますが…^^

もし手違いなら送り返しますので><;


はっつー10/18 19:1:512191cfhNcJ77VY.jg||636
取り合えず2222G送っときましたので^^

ありがとうございました。
使わせていただきますね><;

pi*10/18 20:49:152191cfyLAE6vHMKdE||188
聖獣倒しにいくみたいだったので、
送っておきました〜♪

ごはん食べてた間に2222G送られてきたので
びっくりでしたよ><。 もらいすぎ・・・。

取りあえず、はっつーさんのホームでお買いものしてみたり(笑

聖獣がんばってくらさい!
たぶんはっつーさんなら余裕(^-^*

pi*10/19 22:7:522191cfyLAE6vHMKdE||41
あら(^^; 転生されたのですね・・・。

こちらの掲示板、確認されたのであれば
完了しといてくださいませ〜♪

なんか総合に名前があるとドキッとする(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ