戻る
62755質問です辻本10/19 10:36:12211cflFMfaA0mjiI
死者の門をくぐるには、
@何の鍵が必要なのですか?

Aそれはどこで手に入るのですか?

Bくぐった後は僕でもいけるか?

この三つのことを聞きたいです。

三つも質問をたてつづけに書きましたが、もちろん1つだけの回答でもかまいませんので、分る方、レスお願いします!

よっしん10/19 10:41:182184cfDO9GXzU0sZc||554
白の塔最上階にいる、死神の使いがドロップする「死者の鍵」が
必要です。
あなたがいけるかどうかについては、
「いけるよ」と無責任に言って死んだら申し訳ないので言えません。
初めていくところには捨てペットで偵察してみるといいと思います。

辻本10/19 10:47:502211cflFMfaA0mjiI||846
おおっ!いきなり三つすべてに答えてくれるありがたいレスが・・・!

よっしん様、ご回答ありがとうございました〜!

あの、別に死んでも、貴方に責任があるとかいわないので、どなたか教えていただけないでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ