戻る
62757ベイベイ様へて〜10/19 11:46:306124cfhxI.ZR8sf8Y
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-94261.html

上記URLのお取り引きですが
こちらの都合(時間や対応等)と合いませんでしたので
今回はご遠慮させていただきました。

上記スレッドにもお返事が書いてありますので
宜しければ目を通して下さいませ。

失礼致しました。



uoi10/19 18:3:442182cf4lrUa45/qJo||572
えっとベイベイのリアともの者ですが
その時間一緒に学校にいたのでパソコンできないんですよ
ベイベイは誰かにキャラをのっとられているときがるんです
本物のベイベイはそんなことはしません
長レス失礼しました

uoi10/19 18:5:212182cf4lrUa45/qJo||856
弟に頼んで打ってもらいました
本当のリア友は兄の張飛です
いちよ僕も友達ですけどね

て〜10/19 19:19:496124cfhxI.ZR8sf8Y||290
uoi様 こんばんわ。レス有難うございます。

ご本人様の確実なご返答が欲しいところですが・・・

買い板の取り引き相手が、それがご本人様であろうと無かろうと
お取り引きをお断りした事をご理解いただきたいと思いますし
もしも私がその立場でしたら、何が起こったのか知りたいと思いますので。
評判にかかわりますので・・・・

正直、かなり待ちましたので疲れました(笑)。
何よりも、他にお取り引きのレスを下さった方をお待たせしてしまった事が
本当に申し訳無く思っておりますので。

て〜10/19 19:28:306124cfhxI.ZR8sf8Y||866
とりあえず、お伝えしたい事は
今回のお取り引きは無かったコトにというお返事だけなのです。

ではまた m(_ _)m



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ