戻る
62777バグが起きましたプー10/19 18:44:422201cf3NLeKonlFxY
先ほど水の塔でLV上げ中のとき急に城下町へ飛ばされました。
死んではおらず(G、ペットは残っている)
Cで買ったゴーストポンチョと清めのこてαが無くなっておりました。
どうしてか分かる方教えて下さい

マサキング10/19 18:46:282191cfyJxbbw.pMR2||345
僕は誰かに操られていると思います。
IDとPSを知っている方に。
PSを早くかえた方がいいですよ!!

プー10/19 18:46:292201cf3NLeKonlFxY||445
そのせいで400Cが無駄になってしまったorz

ウニョラ10/19 18:46:372211cfREqtaRGFS0g||218
とりあえず管理人に連絡すればいいと思います。

プー10/19 18:47:292201cf3NLeKonlFxY||12
誰にも操られてはいません水の塔にいて(羽根無しで)ペットもいなくならずに城下町にいどうされました

プー10/19 18:47:562201cf3NLeKonlFxY||456
ウニョラさん適切な意見ありがとうございます
報告してきます

プー10/19 18:49:02201cf3NLeKonlFxY||519
報告完了しました

koba10/19 18:49:265985cfvqPMuftKBus||70
まあ、管理人さんに連絡しても、ゴーストポンチョ・清めのこてαは戻ってきませんがね^^;
お気の毒ですm(_ _)m

プー10/19 18:49:532201cf3NLeKonlFxY||746
あぁポンチョ・・・胴体、左手、足だけは装備がそのままなのに;;

マサキング10/19 18:50:212191cfyJxbbw.pMR2||983
羽根無しですか・・・。しかもペットもいなくならなかったのですか!?
それは絶対バグですね^^;

プー10/19 18:51:72201cf3NLeKonlFxY||108
自分でも意味不明でした;;
戦闘していたら急に城下町に移動させられて

姫乃唯10/19 19:1:432191cfOvUDymuIeAM||384
えと、その際なくなった装備欄はどのような表示になっていたのでしょうか?
もし素手や素頭、その他低価値アイテムだとするとPASS抜きされた可能性が非常に高いです。
今すぐに重要PASSを使用してPASSを変更しましょう。
前のPASSと関連の全く無いものにしてください。
それでPASS抜きの場合は更なる被害を最小限に押さえられるはずですので。

プー10/19 19:3:532201cf3NLeKonlFxY||141
素手になってました;;

姫乃唯10/19 19:6:42191cfOvUDymuIeAM||868
頭装備はどうでしたでしょうか?
あと、可能性ですので確実ではない事を弁明させていただきますね(汗)

プー10/19 19:9:102201cf3NLeKonlFxY||909
素頭でした

プー10/19 19:11:462201cf3NLeKonlFxY||487
PASS変更しました

姫乃唯10/19 19:13:522191cfOvUDymuIeAM||842
では、装備がそのように変化した事も含めて報告されたのなら管理人さんの返事を待つだけだと思います。
バグであったなら必ず何らかの謝罪があるはずですので、それまでは他に何か無くなっていたり変化が無いかを確かめましょう。
例えばHOMEのアイテムやペットや預金など。

プー10/19 19:14:452201cf3NLeKonlFxY||809
はい
気をつけて見ます
ありがとうございます

アッくん10/19 19:25:462111cftc5IUPaAi.Y||431
以前、装備がなくなったというスレを見たことがあります。
そのときは、装備をもう一度、変えてみると元に戻ったというような事があったようです。
一度、試されてはどうですか?
しかし、城下に戻されたのは気になるところです…。

今回と同じとは言えないのであくまでも参考程度に…。

ミュート10/19 20:50:52191cfN7gcT2B9rkk||399
私も一度顔を変えたとき起こりました。でも装備を適当に変えると戻りました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ