戻る
62780職業ぅめ仔10/19 18:54:272182cfLwnLPwFTbkY
職業って後から変更できるんですヵ??
ぁと特徴とかぁったらぉしぇてさぃ★☆

ラフィア10/19 18:56:46121cf5RagwKWJIL2||962
万人に理解出来る日本語を使用したら教えてあげましょう。
本文を万人が理解出来る状態に直してから質問願う。

4649110/19 18:56:532192cfUAiXppqeKLU||915
かやあなどをヵやぁにするといろいろ叩かれますよ

ぅめ仔10/19 19:1:422182cfLwnLPwFTbkY||962
すみませんでした;;&ありがとうございますッ!!
職業の事おしえてください。

ラフィア10/19 19:4:396121cf5RagwKWJIL2||15
可能ではありますが、お勧めしません。

途中で職を変えると今まで上げてきた分のLvがリセットされるので
ジョブマスが遅くなります。

みくる10/19 19:19:26120cfh05gcPpf41A||637
ええっと、多分、「1度、見習い魔法使いになったらそのままか?」
という趣旨の質問だと思うのですが…(^^;
最初、旅人をジョブマスターしてから転職したように、
ギルドでいつでも転職は可能です。
ただ、ラフィアさんがおっしゃるように、1度転職したら、
その職業をマスターするまでは、転職しない方が良いと思います。
また、見習い職をマスターすると、上級職に転職できるようにもなります。

各職業の特徴などは、TOPページの「リンク」から行ける、
攻略サイトさんを参考になさると良いですよ。

ラフィア10/19 19:20:526121cf5RagwKWJIL2||431
後から・・・ですか。
一定の職に就いた後から・・・・=途中でのジョブ変更

と言う取り方でした。
申し訳ないです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ