戻る
62786宝船こっこの相場ウラキ10/19 19:19:552218cfZol3k.ggqew
教えてください。
できれば、ぴよ戦士・ぴよ魔法使いの何レベルとなら交換可能かも教えていただきたいです。

姫乃唯10/19 19:26:382191cfOvUDymuIeAM||946
お今晩はです^^

うーん、今はもう販売差し止め(笑)のペットですからねぇ。
最近の取引では60万G〜80万Gあたりが有力だと思います。

オムツならレベル40〜50くらいでしょうか? もっとな気がしなくもないです……

こんな不確かな情報ですみませんm(__;)m
もしご購入されたら、200連壮目指して頑張って下さいませ♪

それでは失礼致しました(*ノノ)

ウラキ10/19 19:30:172218cfZol3k.ggqew||87
姫乃唯さん、こんばんは〜^^
流石に高いですねw
魔力は、300くらいまでなら頑張って上げられるので、ぴよ魔たちよりかは使えるかな?と思い、交換してもらおうと考えています。
40〜50レベですかぁ。先は長いですw
200連壮頑張りますw
ありがとうございました。

ウラキ10/19 19:30:492218cfZol3k.ggqew||494
もう少しだけ、情報をお待ちしております。

ネギ10/19 19:46:312202cfIwi6xZzLt7E||614
(・∀・)ウラキさんこばーわー
┌(┌ ・∀・)┐70万〜90万が、取引としてよく見られております。参考程度にお使いいただければ幸いです^^


(;ノノ)そして、連壮じゃなくて、連荘なのでは?(;´▽`A``)

ウラキ10/19 19:47:372218cfZol3k.ggqew||602
ネギさんこんばんは〜。
なるほどです。
情報ありがとうございました。

これで、完了します。
教えてくださった方、ありがとうございました。

姫乃唯10/19 20:30:452191cfOvUDymuIeAM||795
お、お恥ずかしいです(*ノノ)

変換の際似た字だったんで見逃してました……orz

ご指摘ありがとうございますです^^

うわぁ、堂々と書いてて……(*ノノ*)

連荘ですね、連荘(苦笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ