戻る
62793職業の転職黒ジャンゴ10/19 20:11:596112cf/yrRTnKATbA
僕は皆さんの意見を合わせて
見習い僧侶→僧侶→見習い武道家→武道家→魔闘士途中で転生
見習い僧侶→僧侶→見習い戦士→騎士→竜騎士・・・
戦士か騎士、黒騎士か竜騎士どっちか迷っています・・・
その他にも改善点があるならば、教えてください!
主に武道家では、HPを上げるつもりです。
そして戦士は攻撃を!

チュイトン10/19 22:11:402021cf5/im65boR5g||691
えと、
能力はひとつをあげないとキツイと思いますよ^^;
えと、魔力重視なら攻撃やHPタイプの
武道家、戦士等は必要ないと思います^^
両立してあげるのが一番キツいと思いますね^^;

黒ジャンゴ10/20 18:25:256112cf/yrRTnKATbA||534
チュイトンさんありがとうございます!
どっちかって言うと、魔法系と戦士系どっちがいいと思いますか?
僕は、司教なんで、魔法系に傾いている両立系でしょうけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ