戻る
62794このレベルって・・・・麻奈歌10/19 20:14:252191cfIrRqN85QBQ.
何をすればいいかよくわかりません;;
半獣にいくとしたら、何レベルぐらいがいいのでしょうか?
同じくぴのこの村は何レベルがイイのでしょう?
おしえてください。

黒ジャンゴ10/19 20:16:366112cf/yrRTnKATbA||174
最初は、半獣村のほうが良いです!

黒ジャンゴ10/19 20:18:376112cf/yrRTnKATbA||823
あと、もう少しレベルを上げたほうが、楽に行けると思いますよww
僕も何レベルで行ったか忘れちゃったので・・・(スミマセン・・・)

黒ジャンゴ10/19 20:19:466112cf/yrRTnKATbA||46
装備もしっかり整えた方が良いと思いますよww

黒ジャンゴ10/19 20:20:266112cf/yrRTnKATbA||164
連レススミマセンでした・・・

麻奈歌10/19 20:21:442191cfIrRqN85QBQ.||544
そうですね〜^^
じゃあもう少しエルフ周辺でレベルを上げて半獣にいきますネ。
アドバイスありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ