戻る
62800白虎について教えてください。ドズル閣下10/19 20:47:422022cfl4MhEG.kllk
@白虎のスキル「メテオ」は風属性ですか?無属性ですか?
A今の私のステで倒せるでしょうか?
B装備は物理防御重視か、属性防御重視かどちらがいいか。

白虎をすでに倒した方、アドバイス願います。

paku10/19 23:28:592111cf696cO7mtVIM||761
@無属性です。メテオって隕石とかって意味だった気がします。

A装備&ペット&運次第です。メテオ食らわない運が一番大事ですが。

B周辺のレックスの理不尽必殺が怖いのですが、正直、必殺は防御の
 数値を無視してダメを受けるようです。白虎は属性攻撃はしません
 ので、物理防御重視で。一番の重視は攻撃力、2番目は先制できる
 装備ですけどね。お守り程度にそよ風の羽根があってもいいかもで
 す。

ドズル閣下10/19 23:47:262191cfM/3vpRzKtwc||479
ありがとうございました。
それでは、ぴよ連れて挑戦してみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ