戻る
62802重戦士についての情報募集)第2スレFマリノス10/19 21:7:202021cfW9Wqs4dxSKA
ただいまサッカーから帰宅しました〜疲れた・・・
重戦士についての情報を求めます。もうすぐ僕も重戦士ですが、どのくらいHPや攻撃力、その他のステータスが上がるのかが気になってきました。そこで、重戦士の方や重戦士経験者の方にお聞きしたいと思います。宜しくお願いします^^

Fマリノス10/19 21:8:322021cfW9Wqs4dxSKA||819
質問内容は
@重戦士でLvアップした時に、どのくらい何が上がったのか
A重戦士で装備できない装備品はあったか
B僕は重戦士になるかその他の職業に着いたほうが良いか(その他の場合何かを書いて下さい)ちなみにそんなに根気強くないので覇者は目指していません。
CHPが100上がるのにどのくらいのLvアップがいるか(大体で良いです)

以上です。攻略サイトも見ましたが(RosyokuIndustries様)、もっと正確な情報がほしいのでこのスレを作りました。皆様宜しくお願いしますm(_ _)mペコ

Fマリノス10/19 21:9:322021cfW9Wqs4dxSKA||124
今までに情報を下さった皆様

ラフィア様
憂斗様

大変感謝しております^^ありがとうございます。

Fマリノス10/19 21:10:112021cfW9Wqs4dxSKA||651
前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-62747.html

れいん10/19 22:8:402182cftu3UFmpFqIg||414
@HP7〜12ほど攻撃力3がほとんど。その他はランダムで色々と。
A特になかったと思います。
B覇者にならないのなら特に無いかと。
C運がよければ8Lvほどでしょうが、悪いと10回Lvアップしても、
100もあがりません><
ちなみに、今は魔闘士ですが、転生前は重戦士でした^^;

Fマリノス10/19 22:15:72021cfW9Wqs4dxSKA||819
れいん様>情報ありがとうございます^^
運が良ければ8LV・・・運ついてないんですよ。私(泣)

ありがとうございましたw

引き続き情報をお寄せ下さいませ♪

Fマリノス10/20 0:5:312021cfW9Wqs4dxSKA||422
深夜まで起きてしまった・・・

お休みなさいませ^^明日もまたスレを作らせて頂くかと思いますw

れいん様ありがとうございました@


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ