戻る
62820攻撃力や魔力をあげるには…みかりん10/20 14:43:306111cfRVuHIQIDS7.
攻撃力や魔力を上げるには、どの職業に転職したらいいのでしょうか…?
どのような順番で転職したらよいかも知りたいです。
どなたか教えて下さい。

よろしくお願いしますm(u_u*)m

ヘイパー10/20 14:46:332181cfhxHdQrB9XZA||427
攻撃力と魔力の両方を上げたいなら、覇者→賢者→覇者・・・の順でやるのがベストと思われるが、正直厳しい。
魔法型か、攻撃型かどちらかに絞ったほうが良い。
覇者は攻撃型。
賢者は魔法型。
ただ、現在は魔法型は冬の季節なので、なると厳しいかも。

10/20 14:58:352102cfUnhWquV97ss||942
攻撃力と魔力を両立して上げるなら、羊飼い系がオススメです^^
始めは攻撃力の方が上がりますが、上級職になるにつれて魔力も上昇していきます。

但し、生粋の戦闘職・魔力職に比べると上昇値はそれ程多くなく、中途半端になりがちです。
悪魔使いまで進めれば、かなりの上昇は期待できますが…
羊飼い系の職業を一直線で進んでも、悪魔使いになれるのはLV108からとなります。
大器晩成型の職業と言えるでしょう(´▽`A;)

koba10/20 15:6:265986cfPepE813Lekg||348
横レス失礼します
ゴーストポンチョを引き取りましたので、スターペンギンを南町779番地にお出ししました

みかりん10/20 15:29:416111cfRVuHIQIDS7.||607
★ヘイパーさま
レスありがとうございます。
覇者→賢者→覇者も結構よさそうですね^^
冬の季節…??魔法型は問題ありなのですね(;_;)

みかりん10/20 15:32:286111cfRVuHIQIDS7.||345
★都さま
羊飼い…ですか^^
でも、悪魔使いになることが出来るのは、Lv108からですか。
なかなか大変そうですねぇ…(っω≦)
一度考えてみますね。ありがとうございました^^
まだチビファンはじめて一週間ぐらいなので、よく知らずごめんなさい;;

みかりん10/20 15:33:436111cfRVuHIQIDS7.||749
★kobaさま
お引き取りして頂けたのですね^^
スターペンギンもとっても可愛くて嬉しいです!
ありがとうございました。

ラフィア10/20 17:24:366121cf5RagwKWJIL2||31
魔力系が冷遇されてるのではなく、一時的に戦士系が優遇されていると考えるべきでしょう。

闇の洞窟ドロップで、高性能の魔力系装備が出てきてるので
魔力系もそんなに厳しくないような。

自分もヘイパー様と同じく、どちらかに絞って考えた方が
良いと思っております。

ザナヴィヒロト10/20 17:46:442101cfFf1Z5k6NlGo||892
属性魔法戦士も、攻撃と魔力が同時に上がります。
あまり強いとはいえませんが、ご参考までにどうぞ

ミュート10/20 18:33:172191cfN7gcT2B9rkk||394
私は僧侶になるのが一番かと・・・。やはり魔力系か攻撃系どちらかに絞らないと無理ですね。魔力をグングン伸ばしたいなら魔法使いや僧侶、攻撃を延ばしたいなら戦士か武道家。武道家は装備が少ないので戦士になる事をオススメします

みかりん10/20 19:54:356111cfRVuHIQIDS7.||405
★ラフィアさま
そうですか…。
魔力系でも大丈夫ですよね^^;
頑張ってステータス上げてみます…。

★ザナヴィヒロトさま
属性魔法戦士…とは、何から進化する職業なのでしょう…。
一度調べてみますね^^

★ミュートさま
僧侶も魔力が上がるのですね。
僧侶か魔法使い、いいですねぇ…迷います;;
レベルが上がった時の変化の違いも調べてみなきゃ…;;

みかりん10/20 19:56:176111cfRVuHIQIDS7.||446
みなさま、丁寧なアドバイス、ありがとうございますー!!
まだまだはじめたばかりで、わからないことが多くって…;;

余談ですが、3年も続けてるオンラインゲーム(PSO)ですらまだ知らないこともあるし…ここでも大丈夫か不安になってきましたー;;
あたしトロいし、慣れるかなぁ…。
でも、みなさまに付いていけるよう頑張ります〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ