戻る
62821ラフィア様・ベイガン様見てくださいkoba10/20 15:46:215986cfPepE813Lekg
ラフィア様>ゴーストポンチョ・DXイチゴケーキαIを南町779番地に出しましたので、引き取られましたら、レスしてください。

ベイガン様>この前もスレ立てたのですが、居なかったようなので、再度立てます(汗

申し訳ありませんm(_ _)m。ファラオの件をキャンセルしたいです。招待状が、去年は、ドロップアイテムだったそうなので、今年もそうだと思い買おうと思いましたが、ドロップじゃなかったのでキャンセルしたいのですが・・・。どうでしょうか?

ラフィア10/20 17:18:316121cf5RagwKWJIL2||922
引き取らせて頂きました^^
ありがとう御座いました。今後とも宜しくお願い致します。

koba10/20 17:30:265986cfPepE813Lekg||932
大変長くお待たせしてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
此方こそありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いしますねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ