戻る
62825質問です。おしえてください。SASUKE10/20 16:36:402221cf.W4hcYSbZDE
SOSでの報酬は、どうやってわたせるんでしょうか?
SOSしたいのですが、あとの報酬のことを考えていなくて
いくらくれてもどうやってわたせばいいのか分からないので
誰でもいいのでおしえてください。
お願いします。

柚伊那10/20 16:41:222202cfbsG0vRkVj7M||728
右のアイテムというボタンを押したら、渡す、もしくはお金を渡すをいうボタンが出ますので、アイテムなら『渡す』お金なら、『お金を渡す』をおして、相手のナンバーを入力して、何を渡すか選んだら出来ますよ(^^)

SASUKE10/20 16:46:312221cf.W4hcYSbZDE||141
ありがとうございました。
ついでにおききしますが、
あいてのナンバーはどうやって分かりますか?
おねがいします。

柚伊那10/20 16:50:32202cfbsG0vRkVj7M||903
レスした人の名前をクリックすると、別窓でステータスが表示され、現在いる場所の横に、表示されています(^^*)

お困りでしたら、私が助けに行きましょうか?

サフア10/20 16:51:146111cfzJFSBLRGhAg||445
相手のネームをクリックすると相手のステータス画面になります。
そこに「No.11111」のように書いてあります^^

サフア10/20 16:51:486111cfzJFSBLRGhAg||840
被りました・・

SASUKE10/20 16:55:312221cf.W4hcYSbZDE||465
ありがとうございました。
感謝します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ