戻る
62855転生のことで・・・・・・・shaku10/20 20:58:522101cfqwHFt0o50UM
俺はLV上げに飽きてこれ以上LV上げるのメンどくなりました。
そして転生しようと思いましたが・・・・装備アイテム高LVばっかで高価なもの
なのでまたこのLVに戻れるか心配です。
まぁ〜何年も掛ければ元のLVに戻れますが・・・
貴方なら転生しますか?
意見を教えてください。

☆デリカレー☆10/20 21:22:542182cfjwESDA.Yq3k||648
うーん。、
レベル上げが面倒なら転生はしない方がいいかなぁ。
がんばれば1ヶ月もかかりませんよ。
元のレベルにするのは、
俺は転生したせいでなにもかも失ったんで御すすめはしません・・。

こんな意見ですみません。

ラフィア10/20 21:24:576121cf5RagwKWJIL2||133
自分は転生のおかげであらゆる物を得た者です。

Lvを上げる気があるのなら良いのではないでしょうか?
そもそも強くなると言うのが目的じゃなかったら俺は転生しません。

ドズル閣下10/20 21:40:22191cfM/3vpRzKtwc||992
自分もLV93で挫折して転生しましたが、LV50くらいまでなら
水の塔の66階辺りで戦っていれば2,3日で取り戻せましたよ。
水流の胴着が着れるまでは儀式の衣で戦っていましたし(笑)
まあ、HPに余裕があれば転生してもいいんじゃないんですか?
ちなみに自分はLV93→LV1でHPは383だったような気がしました。

はっつー10/20 21:54:352182cf7Sv28kPM6CY||265
こんばんわ♪
私は2日前にLv116で転生しました。
覇者からネクロと全く違う職業ですが魔力を上げたかったので
思いきって選びました。

もし強くしたいのであれば
もう少しLvを上げてからの方が転生後も楽にLvを上げる事が出来ると思います^^
あと転生するなら「命の書」を忘れずに^^

shaku10/21 20:36:52101cfqwHFt0o50UM||672
みなさん意見有難う御座います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ